焼きサンマ 1本 320円

昨日の晩酌

なんやかんやと言いながら
胃薬を飲みながら仕方なく?晩酌をする桜っちです
2人っきりなので一緒に飲まないと淋しいじゃない~?
ヤレヤレ ・・・ 

2016年1月26日晩酌

冷凍していた焼売は小粒で貧相なのであえて大皿に盛り付けて
貝割菜でトッピング~ぅ

2016年1月26日晩酌 焼売

今日のランチ

野菜たっぷりの塩野菜ラーメン
美味しかったですぅ

2016年1月27日ランチ


最近、私の住む町はとても暗い・・・

夜も灯りが消えて一人歩きも危険みたいな~?
何故ってお向かいの 桜っち御用達の大型冷蔵庫←たまに利用します
24時間営業の コンビニの灯りが消えているんです
実は1月11日~28日まで改修工事中 ← 追記 29日開店らしいです
駐車場の整備とか建物の中身は全部出して
使えるものまで捨てて?いました
今は新品ばかり 突貫工事です
でも、前日の夜がこんな感じだから間に合うのかな?
それにしても夜中も灯りが煌々と付いていたのが無くなると
真っ暗闇状態、電灯も殆ど無い場所だから尚更です

2016年1月26日セブン

それにコンビニの改修工事に合わせたかのように
我が家の前の 道路工事 も同時進行
まったく賑やかと言うかウルサイと言うか
早く終わって欲しいです

今夜の晩酌はこれです・・・? 

焼きサンマ 1本 320円

2016年1月27日サンマ


昨日はサンマの甘辛煮で今夜は焼きサンマ~ぁ?
グフ  
実はこれは晩酌用の焼サンマじゃありません おやつ です
でも、今日は勿体無いから食べません
オットット星人は食べたいと申しておりますが却下
あとでゆっくりね~

2016年1月27日サンマ?

この 「焼サンマ」 何か分かるかな~? ・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

この秋刀魚本当に良く出来ていて
レジの人もびっくり
軽いサンマだと思ったみたいで
レジのお姉さんと笑っちゃいましたヨン

pure-ko さま

サンマはチョコでした~
逆流性食道炎はお薬で少し落ち着いたかもです
でも、再発しやすいし年齢的なものもあったりするから
完治は難しいのかな~? 笑

No title

焼きさんまが 一本320円!
えっ 高い!と思ったらお菓子・・・・
それにしても本物みたいです

No title

さんま もしかしてチョコレートとか!?

実母も以前逆流性食道炎になったことあります
どうぞご自愛下さいね

おんせんたまご さま

こんばんは~
知らなかったけれどオットット星人に言われました
28日は無理だった見たいですね
で、29日にチラシについている引き換え券を持っていくと
何かがもらえるそうですね
午後からこちらに来ませんか~
私・・・いますけど 
うっ!年齢ばれちゃう? 笑

お店は床も新しくしていたみたいだし
とにかく全部綺麗にしたみたい
看板も変えたし今までとどうちがうのかわかんないけど・・・

セブン

こんばんは~
桜子さんちの夕食、豪華!
家と全然違うわ・・・


今日チラシが入っていましたが29日オープンみたいですね。
何がどう変わるんでしょうね~
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>