冷蔵庫が真っ赤

我が家の冷蔵庫の中・・・真っ赤なんです・・・
・・・と、男性のお客さま
もしや・・・死体でも入っていて
血みどろの世界が広がっていたり?


うぎゃ~~ぁ!


昨日の晩酌

先日、テレビで外国に嫁いだ日本人妻のお料理を見た
「ごはんですよ」 に 「マヨネーズ」 を混ぜてパンに塗るんですが・・・

2016年1月13日海苔マヨ450

で、わざわざ買ってきました ごはんですよ
メモっていたわけではないので自己流
パンにバターをぬり ごはんですよ と混ぜ合わせたマヨネーズをぬります
その上にとろけるチーズのトッピング
その後に焼いて
出来上がりに乾燥パセリを振りかけただけ

2016年1月13日海苔マヨ300

失敗したら嫌なのと味が想像できなかったので1枚だけ焼きました
少し海苔の佃煮は控えめに入れたほうがいいかも
オットット星人は美味しいと申しておりましたデス


冒頭の冷蔵庫が真っ赤な件

私の商売品でもありますが
先日テレビで効用を話していたために
それを見た視聴者がスーパーに買い求めに
で、私のお客様の奥様が
大人買い?箱で買ってきて
冷蔵庫に並べているのだそうです・・・

2016年1月13日R1

で、流行ると商売柄 困ることがあるんですよね~
商品が品薄になると大型店には入荷しても
小売の弱小販売店には数量限定で納入されて
配達にも困ることが多々あります
流行がおさまればいいな~と思っています
でも、2週間ほどしたら落ち着くかな?

明治R1は免疫力アップ&NK細胞の活性化でがん細胞までやっける?
優れものらしいですぅ

でも、R1を食べている人も風邪をひくこともあります

「インフルにも強いというから食べているのに風邪ひいた~」
こんな方には
「飲んでいたから軽く済んだのよ~ぉ」 とか
「肺炎にならなくて良かったでしょ?」 とか ・・・? 

R1にはデーターが多くあるので
試していない方はこれを機会にいかがですか~?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がらすや さま

こんにちは~

R1は テレビで2回も・・・
なので品薄になる恐怖ぅ
インフルエンザと風邪は種類が違う?
インフルエンザは菌で風邪は菌とは限らないですよね
疲れとか寒さとか
でも、免疫力アップには本当にいいのだと思いますよぉ
少しお値段がお安いともっと売れるのに・・・ 汗・・・ 

いたずらっこ さま

マヨネーズとお醤油が合うから
海苔の佃煮も合うのかな~と思います

R1騒ぎはいつまで続くか嫌ですね~
私もここ数ヶ月前から毎日飲むようになりました
朝は牛乳と飲むR1と珈琲だったりお味噌汁だったり
朝はお腹がチャポチャポ状態ですぅ (笑)
そういえば私、風邪もひかないし
物心付いてから?インフルには罹ったことがありません
夫がインフルになっても罹患しなかったし
オバカは風邪を引かないのは本当かも~ぉ?
あ!でも、花粉症はあります・・・

鍵コメMさま

え~づ 
こっちは全然揺れなかった
大きかったみたいだから怖かったよね~
3.11を思い出したでしょ?

No title

こんにちは~~
RI 又テレビで取り上げたんですね
生協の共同購入で毎週6個入りを届けてもらっています
もう二年以上続けています
風邪はひきますが寝込むことはなくなった様な気がします

No title

熱々ご飯に ごはんですよは定番だけど
パンにも合うんですね

R1 うちは宅配してもらってます
何年か前 インフルエンザが流行した時にも
店頭からR1が消えました^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
281位
アクセスランキングを見る>>