仙台空港の女子トイレ

旅の記録を一気にアップして疲れました~
今日は11日ぶりの初仕事
10日も休んじゃったからイマイチパワーがでませんでした
でも、今週頑張るとすぐ3連休、嬉しいなっ!

年末年始の旅で見つけた面白いこと

大阪伊丹空港で
多分ですけれど・・・って絶対にですが隣のレーン同士で
着地する瞬間の飛行機と飛び立つ 飛行機の ニアミス 2ショット

2016年1月4日大阪伊丹空港

ニアミスみたいな映像が撮れました~ぁ
クリックで写真は拡大します

2016年1月4日大阪伊丹空港600

仙台空港の女子トイレの便器・・・

仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会 所属  
ゆるキャラの むすび丸
綺麗なトイレでした~

2016年1月4日仙台空港のトイレ

大阪で見つけました
もうこんな商品がでていました

2016年1月4日はいてますよ400

ちなみに彼が使用中のパンツは
女性用を後ろ前に履いている そうです

2016年1月4日はいてますよ

・・・タイツちょっとお高くないですか~ぁ?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメSさま

以前、私も写真ブログにエントリーしていましたが
デジではいい写真が取れなくて~
Sさんの写真はとても味がありますぅ
言葉は少なくても写真が語っているようですよぉ
今後とも宜しくお願いしますね~

花 さま

トイレにプーさん・・・プー?ごめん!笑

ここのトイレは張り合わせているのではなくて
便器そのものに印刷?してあります
ちょっと驚きでしたよぉ
お金掛けているな~と言う感じです

女性用パンツを後前にはいたらいずいよね~
あ!いずい・・・って方言かな?意味分かる?
見た目、彼の後ろは・・・紐パンツ?みたいに食い込んでいる?
れれ・・・はしたなかったかしら~?

鍵コメKさま

お気を使っていただきありがとうございました
なにぶん時間が無いのですべてにと言うわけには・・・汗 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トイレ、かわいいねぇ♪
関係ないけど、オラんちのトイレは・・・プーさん。(笑)

10日間もお休みだったのね。
わたしは8日間。
7日までだよ~

驚いた!
女性用パンツを後前に?!
知らなかった~音符

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重箱石 さま

本人がテレビで言っていたの
女性用は後ろが男性のより広く?出来ているから
後ろ前に履くと前が飛び出さない・・・?らしい・・・
重箱石さん、奥様のを後ろ前に履いてみたら?
ううう・・・ただの変態? (爆)

No title

女性用を、安村が履いてるのか~!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>