大阪 なんばグランド花月 旅最終編

2016年元旦 
京都 大津 大阪 2泊3日の旅の記録
最終日

ホテルのサービスバイキング朝食
何となく御節っぽい?

2016年1月1日ホテルの朝食

なんばグランド花月

2016年1月1日なんばグランド花月2

この日の早い時間帯のチケットは売り切れで

2016年1月1日なんばグランド花月

公演は諦めて館内を散策

2016年1月1日オットット

実物大の写真と並んでポーズ
オットット星人・・・背が高く見えます

2016年1月1日オットット2

少し高い台に上がりポーズのバカップル

2016年1月1日クマモン

この後19時40分の伊丹からのフライト時間までかなりある
仕方が無いので伊丹空港に
ランチがまだだったので ランチビール でお疲れ~の乾杯

2016年1月1日生ビール

桜っちは親子丼定食

2016年1月1日ランチ

オットット星人は天ザルの大盛り

2016年1月1日ランチ2

ランチを食べてもまだまだ19時まで時間がいっぱい
空港内の飲食店街&物販ブースを徘徊・・・

2016年元旦の夕日(大阪伊丹空港にて)

2016年1月1日夕日

お土産等を買ってもまだ時間がある・・・ので仕方ないから早めの晩酌

2016年1月1日店

晩酌のビール

2016年1月1日晩酌のビール

もしかして~今回の旅行中初めて大阪のたこ焼きを食べた?

2016年1月1日晩酌のたこ焼き

こ~んなイカ焼きは初めて食べました

2016年1月1日晩酌のイカ焼き

満腹々~ぅ

こんな感じで時間を稼ぎ
ようやく飛行機に搭乗する時間
オットット星人消えた・・・
搭乗が始まっているのに戻ってこない
・・・と、両手にプラコップ・・・並々と注がれた生ビール
オットット星人は売店で生ビールを購入していたみたい
桜 「なんで缶にしなかったの~?
オット 「これしかなかった・・・」
フツーゥ 諦めますよね~
仕方が無いので両手がふさがっているオットット星人のせいで
桜っちは2人分のチケットと荷物を一人で機内に運び入れたのでした・・・

今回は旅行カバンは機内持ち込みが出来るサイズを持っていったので
預ける手間も無く楽チンだったはずですが・・・なんだかな~


まあ何事も無く?無事戻れたし
楽しい旅行だったからいいかな~
それにしてももっとゆっくりしたかったな~

明日からお仕事だ~ぁ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ さま

あけまして おめでとうございます。

オットット星人はアランドロンと言われ
桜っちはカトリーヌドヌーブと言われ
巷では有名な美男美女のカップルで~す
ひげさん夫婦には負けるけど・・・
・・・ってか古いかな?

今年も宜しくお願いいたしますぅ

No title

あけまして おめでとうございます。

おっとっと星人様のご尊顔・・・初めて拝見したような・・・美男、美女カップルじゃありませんか・・・?。笑)

今年もどうぞ宜しくp願いいたします。

がらすや さま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします

大阪は色んなところにいけるので便利ですよ
夫は好き嫌いが多いので私の好みのものはあまり食べられませんが
食べ歩きの旅 いいですよね~

私的には伏見稲荷がお勧めです

いたずらっこ さま

伊丹空港のこのたこ焼き屋さん
行列してました
別のところも・・・
で、時間が充分あったので並びました
大きなタコが美味しかったです
丁度ピークだったのかも・・・
出るころは人がいませんでした~

そうそう、仙台空港に着いたら静かで
えっ?と言う感じでした~ぁ

No title

あけましておめでとうございます
初訪問です
そしてお帰りなさい
今年もどうぞよろしくお願いいたします
大阪行ったことない私
美味しいものを食べに行ってみたいですね
伏見稲荷,比叡山延暦寺 
良い思い出がイッパイできましたね

No title

浪速の味を堪能してきましたね♪
伊丹空港のこのたこ焼き屋さん
いつも行列してるので
一度も入った事ありません^^;
お味はどーでした?

賑やかな所から
あの閑散とした仙台空港に着くと
あ~帰ってきたなと思いますよね
(良い意味でも 悪い意味でも・・・)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>