二人暮らし料理

最近 にほんブログ村 二人暮らし料理人気ランキング に参加したので
ブログ内容が殆ど食事風景  
11月13日から12月26日までの晩酌風景をアップしてみました

晩酌風景
夜はお酒を飲むのでご飯は食べないようにしています

写真はクリックで少し大きくなりますデス

2015年12月26日晩酌 2015年12月25日晩酌450 2015年12月24日クリスマス料理
 
2015年12月23日昨日の晩酌 2015年12月21日晩酌 2015年12月19日晩酌
 
2015年12月18日昨日の晩酌 2015年12月16日晩酌 2015年12月13日昨日の晩酌

2015年12月9日晩酌 2015年12月7日晩酌 2015年12月4日晩酌
 
2015年12月3日晩酌 2015年12月1日晩酌 2015年12月1日30日の晩酌

2015年11月28日夕食450 2015年11月25日晩酌2 2015年11月22日昨日の晩酌

2015年11月14日12日の晩酌 2015年11月14日今日の晩酌 2015年11月13日昨日の晩酌

ブログが重くなるのでこれ以上はアップできませんでしたが
・・・って暇な桜っち
でも、自分で多少なりとも頑張った証・・・?

今日の仙台、所により粉雪が舞い散りました
寒くなってきましたね
体調を整えて年越ししないとデス

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

病院、お疲れ様でした~

寒くなると血圧は高くなる傾向があります
寒い日はイキナリ起きたりしないで
お部屋を暖めてから起きるとか
トイレ お風呂も寒さ対策をすると突然の血圧上昇
少しは防げると思います

我が家はお風呂にシャワーカーテン(目的は違いますが)を付けて
入り口からの冷気を入れないように工夫したり
トイレはミニストーブを入れたりしています
お風呂上がりに急な血圧の変動をさせないように
冷たい水で手を冷やしてから出るといいとか(テレビの番組からの情報です)
いろいろ工夫も必要かもです

来年も宜しくね

おんせんたまご さま

私も写真を並べてみるとひとごとのようにすごいな~ぁなんて 笑
でも、良く見るとサラダと小鉢と一品・・・な感じで
お料理らしきものは無いんですよね
夫は嫌いなものが多いのでこんな感じのメニューで仕方ないんですが
本当にお料理を作る人から見ると笑えちゃうのだと思います
でも、我ながら頑張ったな~と 笑

No title

こんばんはー。
病院外来へ行ってきました。
血液検査の結果は良好でしたが「朝の血圧が高い」と言いましたら、
薬を1種類増やされ、1ケ月後また通院です、眼科は良好です。
2度と寒い日でしたが、元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。

No title

こんばんは~
こうして写真が並ぶと壮観ですね~
桜子さん、すごいです!!!

私なんか2人だけだと思うとなんだか作り甲斐がなくていい加減な食事です。
見習わなければ・・・・
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>