手抜きの食事

グリーンクリスマスも終わり
25日の手抜き朝食 の写真が出て来たのでアップ
チキンの缶詰&レトルトご飯・・・

2015年12月25日朝食360

25日の晩酌
お客様からいただいたスパークリングワインと鯉の骨まで食べられる甘煮
ビーンズのサラダ&ブルーチーズ
チーズは暫く続きます~ぅ

2015年12月25日晩酌450


今日26日の朝食も手抜き
レトルトカレー&冷凍うどんでカレーうどん・・・
ご飯を炊くのを忘れる桜っち・・・

2015年12月26日朝食

・・・と、あんぽ柿
これ大好きなんですぅ

2015年12月26日あんぽ柿

今日26日のランチ

お気に入りのバターケースでバターを削りピタパンにたっぷりヌリヌリ

2015年12月26日バター

ピタパン サンド&ホットレモン

2015年12月26日ランチ

26日の晩酌

2015年12月26日晩酌

クリスマスで使い残したパプリカを使い切るために
洋風豚ホルモンを焼いた

2015年12月26日洋風ホルモン

お酒の肴

2015年12月26日おつまみ

今日は一日大物のお洗濯とか大掃除 否 小掃除 ・・・

明日は旅行の準備と買出し~ぃ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

あんぽ柿美味しいですよね~
北海道に住んでいたころは
樽柿・・・だったかな
そういう名前で売っていたと思います
それが楽しみで顔中柿だらけで食べていました
・・・小さい頃ですが
本当に潰れたような柿だった記憶があります
今でも食べたいな~と思いますよ
でも、嫌いな方も入るみたいです
「腐った柿みたいだ」とか・・・
でも、好みですよね~笑

いたずらっこ さま

私・・・この日は朝は9時起きで
起きたら晴れ~状態でしたので
雪は見られませんでした
寒いのは嫌だけれど雪は好き
・・・矛盾していますが
見ているだけならロマンティック~ぅ

私こそ いたずらっこさまに出会えて良かった~ぁ
来年もみぃちゃんのブログ、楽しみにしていますね
ありがとうございました

No title

あんぽ柿 私も大好きですe-266
でも今年は全く口に出来てませんが・・・
普通の柿を貰うことが多くて、その柿を柔らかくなるまで待って
それで満足してました(^^;)

No title

お早うございます
今朝起きたら ビックリですね
真っ白!です
これから益々寒くなるので お体ご自愛くださいね

ワタシの所は今日がブログ納めです
同じ仙台の桜子ちゃんと知り合って
嬉しかったです
また来年もヨロシクお願いします
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>