GIVENCHY

午前中、オットット星人が内科医に血圧のお薬を貰いに行った
帰りが遅くて心配したら
なんと、サプライズ ~ぅ
桜っちにプレゼントを

ジャルダン ダンテルディ オードトワレ フランス
GIVENCHY
パフューム アトマイザー3本も
年末の旅行に持って行こう~ぉ

2015年12月12日プレゼント

それに 手作りのカード も  
クリスマスのプレゼントの先渡し だそうで
でも、実際クリスマスまで覚えていないかも
で、 おねだりしたり? キャハ 

2015年12月12日プレゼント&カード

そういえば先月の桜っちの誕生日11月2日にも
サムライ 2 & サムライ ウーマン をプレゼントしてくれたんでした~ぁ
ジャルダン ダンテルディ が残り少なくなっていたので超!嬉しいですぅ

2015年11月2日プレゼントサムライ4

今日は お家ランチ

ピタパン サンド にしました

2015年12月12日ピタパンランチ

普通のサンドウイッチより食べやすいんです
袋状になっているので中身がこぼれにくい
昨日、仕込んでおいたレモンの蜂蜜漬けで
ホットレモンにチアシード入りのヨーグルトも添えて

2015年12月12日ピタパン

おやつタイム

珈琲とおやき

2015年12月12日おやつ

満腹々ぅ



昨日の事件簿

現場検証?

2015年12月12日現場検証

昨日の夜出現したシシャモの正体
11月9日撮影した写真に真実が隠されている?
7本しか写っていない・・・
おそらく8本入りだとすると
昨日のシシャモは1ヶ月もの長い間
桜っちの汚台所に隠れていたことになる・・・なんだかな~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はやちゃん さま

はやちゃ~~ん!
こちらこそお誕生日おめでとう!
同じ日だけど・・・何年の違いが有るのかな~笑

はやちゃんのお陰でサムライのこと思い出しました
もともとは男性用なんですよね~
サムライ2は男性用でしたが
とてもいい香りなので気に入っています
・・・ので、ブレンドして使うことにしましたヨン
コメントありがとうございました~

ジョニママ さま

こんばんは~
男はね~しつけが一番ですぅ~ 笑
でも、世間の男性よりは優しいかも・・・と思いますよ
その分、結構、頑張ってお世話している私です
お世話って?・・・聞き訳けの無いペット・・・とか
ちなみに動物に例えるとワンコかも~ぉ?

No title

桜子ちゃん こんばんは^^

優しい旦那さんだね~^^
そう言えば、オイラと同じ11月2日が誕生日でした!!
遅ればせながらおめでとうございます^^

そして偶然にも、オイラもサムライ愛用です!
もっとも、最近は滅多に使わないけどね(笑)

No title

こんばんは。

オットット星人さん
お優しいのですね。

カードも可愛いし
プレゼントも吟味して
ありますね。
桜子さんのこと大好きなのですね。

羨ましい限りです。
うちはクリスマスプレゼント
貰った記憶ないです(^^ゞ

みゆきん さま

うん!手作りのメッセージ付だったし
ウレピ~ィ
でも、早すぎかも

No title

桜っちの嬉しい顔が想像できるわ♪
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>