彩で自己満足の食事風景

今日 は、お仕事帰りにオットット星人の病院へ
最近、また調子があまり良くなくて
昨年は腰のヘルニアの手術で入院して
今年は内臓の病気で手術入院
疲れやすく 眠ることが幸せ~ぇ 状態になっちゃって
食欲もあまり無くて 病院へ
手術は上手くいったのだけれど
術後の患部の神経の痛みがひどいみたい
冷え性なので特に・・・
で、予約なしで行ったのでかなり待たされ
 
超!遅い ランチはお弁当 を買って家で食べました・・・
 
2015年12月9日ランチ

ちなみにオットット星人はおにぎり1個

今日の晩酌

なんだか疲れて夕方は私も食欲が無くなって
でも、アルコールチャージはOK!

2015年12月9日晩酌

鰯の梅煮

2015年12月9日鰯の梅煮

冷凍庫の中から味付け豚ホルモンを取り出して焼いた

2015年12月9日ホルモン

クルミが身体に良いそうです
オットット星人は生野菜しか食べないのでたっぷり?盛り付けました
これで一人分デス
一応、栄養バランスを考えるんだけれど
面倒だから彩で何とか自己満足~ぅ の世界

2015年12月9日野菜

最近、私もオットット星人につられて早目に就寝
なかなかブロともさんのところにうかがえません
コメントのお返事も遅れがち ごめんなさいデス

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

応援ありがとう
私も応援にいってますよぉ
パソコンから行けないときはアイフォンからですけど
重箱石 さん頑張っていますよね~
だんだん寒くなってきましたから風邪ひかないでね~

ジョニママ さま

夫は葉物野菜の煮たのを食べないので
仕方なく生野菜を食べさせています
歯ごたえの無いものが嫌みたいです
・・・と言う割には歯ごたえの無いお豆腐は食べます
あ!絹ごし豆腐は嫌いますけど・・・変な人ですぅ

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
今日も昨日同様冷え込んでます。
日差しが無いので余計に寒々しいです!
今日も元気にいきませう!

去年の今日は0度~4度。
まー例年並と言えばそうだが
わかっちゃ~いるけど寒い!

コメ返しは気にしないで下さい。
ただ、私のブログランキング応援だけはお願いします。!

No title

こんばんは。
晩酌、野菜たっぷりいいですね。
大皿にたっぷり。
まねっこします。

大皿一枚の方が
片付けやすそうです(^^ゞ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>