無くしたおしりのホッペ

昨日の晩酌

何となく忙しい
作る暇も無い時はホットプレートで焼肉~ぅ
昨日は冷凍 ラム肉 と野菜

2015年12月2日晩酌

焼くとごちゃ混ぜ状態で何となく見苦しいので小さめにアップ
クリックで大きくなりますけど・・・

2015年12月2日晩酌600

今日のランチ

いつもの仙台市交通局の地下食
お魚フライ 定食 460円
ご飯には焼き海苔かふりかけのどちらかが付いてきます

2015年12月3日ランチ

おしりのホッペ

先日購入の おしりのほっぺ

2015年11月16日おしり

なかなか使わないので
今朝、オットット星人のおしりにペタンコしてやった
でも、車に乗って出かける時、すでに片方が剥がれてどこかに落ちたみたい
もう片方のオチリはポカポカだったらしいけれど
帰宅した時にはそれも無くなっていた

1枚は自宅トイレに落ちていて
もう1枚はどこかに落としてきたみたい・・・なんだかな~

剥がれやすいのが玉にキズ
もう買うことも無いと思う・・・
けど 冷え性のオットット星人 に、なにか良い方法は無いのかしらン?
そうだ! お酒 を飲んで ぬくたまろう   

※ぬくたまる・・・って方言ですよね?暖まるの意

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はやちゃん さま

ぬくたまる・・・は多分、仙台でも使わないと思います
米沢出身のオットッ星人も使いません
ので、調べてみたら東北でも、北のほうみたい
私、転勤族だったので自分でどこの言葉使っているのか分からなくなります
ぬくたまる・・・も普段は使いませんが
フト、頭によぎる言葉なのでございますぅ

コルセットは沢山、持っていますが腰の痛いときしか使わないようにしています
なんだか常に使うと筋肉も衰えるとか?
でも、本格的なコルセットより作業用のコルセットは柔らかくて楽ですよね

No title

こんばんは^^

ぬくたまる・・・仙台に近い山形でも使いません(笑)
オイラも腰も悪いし坐骨神経も持っている・・・冷やすのは厳禁なのですが外と変わらない場所での仕事です!
愛用しているのがファィテンの腰用サポーターと言うか柔らかいコルセットとでも言うべきか・・・(笑)効果は良く分からないけれど暖かいのだけは確かです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>