MRIの検査結果 & 早割り切符

昨日の晩酌

毎晩、フルーツとか野菜サラダを用意しながらメニューを考える
お買い物は毎日しないので冷蔵庫と冷凍庫の中身と相談
昨日も冷凍庫を覗いたら豚肉が入っていて
豚の味噌漬けだと思って解凍したら
ただの豚コマだった・・・
ちゃんと書いておかないとダメですね~
あとはジャガイモと厚揚げの炒め物
デジカメで・・・

2015年11月11日昨日の晩酌

通勤途中の空

アイフォンで車の中から写しました
国道286号線

2015年11月11日空

今日のランチ

十割蕎麦 柳生庵にて

もり蕎麦ミニ天丼セット
200円のサービス券が残っていたので期限切れになる前に使用
でも、2人で1,771円も支払った
お蕎麦ってど~してお高いの~?

2015年11月11日ランチ

今日の午後

オットット星人の病院へ
一昨日の MRIの検査結果 を聞きに
とりあえず気になる所見は無くてホッとしました~
結果を聞く度にドキドキですよね

ホッとしたオットット星人、年末の旅行の計画を立て始めました
いつもホテルが無かったり ひどい思いをしていましたので
今回は早めの・・・
でも、1ヶ月以上も前なのに年末はもうホテルは満杯状態
・・・
・・・
見つけました~ぁ
今回は12月30日と31日しかホテルの空きがなくて
元旦には仙台に舞い戻る予定

京都 大阪 2泊3日の旅になりそうです
飛行機の切符は 「早割り」 を使いま~す!



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメPさま

なんだか歳をとったら
城とかお寺とかがいいと夫が申しております
何だかな~デス
情報ありがとうございますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いたずらっこ さま

ご心配ばかりおかけしています
ごめんなさい

旅は行く前は本来なら楽しいんですが
心配なのは具合が悪くなって行けなくなったらど~しょう
なんてね~年寄りみたいなこと考えてしまいます
・・・って歳?(笑)
ホテルはキャンセルは簡単ですが
航空券はね・・・勿体無いし (冷や汗)

鍵コメさま

身体が大きいってことは体力もあるってことで
頑張れ~デス

No title

旦那さん 大事じゃなくて良かった~♪
ワタシも結果を聞くまでドキドキでした

お~ 2泊3日の豪華な旅行になりそうですね
計画を立てるのも楽しいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>