立冬

昨日の晩酌

特に作るのが楽しい訳でもなく
願わくば私専用のコックさんがいてくれる・・・ことが夢だったりする
昨日はカイワレダイコンがそろそろ へたり始めたので
全部食べきることにしました

2015年11月7日A

昨日、息子夫婦からプレゼントされたお酒

2015年11月7日C

ことのほか美味しくて2本とも飲んじゃいました~

2015年11月7日B

今日のランチ

餃子無料券2枚を持って幸楽苑へ

2015年11月8日ランチ

餃子は6個だけど1個食べた後に気付いてデジカメで
餃子無料券はチラシで新聞に入ってきます
まだ2枚あるのでその内 また食べに行こうと思いますぅ
ちなみにここのお店の餃子 お金を支払って食べたこと・・・無いかも?

2015年11月8日ランチ餃子

ランチ後、イオンでお買い物をして

秋保まで紅葉見物ドライブ    
今年3日目

2015年11月8日秋保

沢山写して整理するのも疲れたのでのちほどアップ
雨の紅葉もステキでしたよ~ぉ

そういえば今日は立冬
もうじき白いものが降ってくるのよね~・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

ご飯があるときはその手があったのですね~
ネットでも予約できるなんてすごいですね
そんな時代なんだぁ・・・取り残されそうです
我が家は二人だけだから
お休みのとき以外は、あるもので済ますことが多いかな~

No title

昨日のお昼は後楽苑にしようかと双子と話していたけど(かぁさんはパート)朝炊いたご飯があったからホットモットにした。今は弁当屋さんもNETで予約できるんですよね。
40分くらい掛るけど、買い物のついでに引き取りに行けば問題なし。私と長男はから揚げ弁当(ライスなし)次男坊は天丼にした。
出来立てアツアツのから揚げがなかなか行けるのです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>