完璧?

今朝、オットット星人が鼻をワンコみたいに近づけて
私の臭いをクンクンかぎ始めた


「なにしてんのよ!」と、怒る私に
「付けてないの~ぉ?」 
・・・
つまり昨日、プレゼントしたコロンを
なんでつけないかと言う抗議の行動?

昨日の私の誕生日はオットット星人と楽しく過ごしました
夜はプレゼントされたワンコと川の字になって寝ました~ぁ
狭かったけど・・・
名前付けました、以前家にいたミニチュアのダックスの名前と同じ
キャンディちゃん ですぅ宜しくぅ
桜っちのメガネが似合うでしょ?

2015年11月3日抱きワンコメガネ

昨夜 誕生会の前にオットット星人、行方不明に
どこに行ったのかと思っていたら
近所の酒の量販店
帰ってくるなり
「よし!これで完璧!」 と満足げのオットット星人
乾杯用のシャンパンを買ってきてくれたんです

2015年11月3日乾杯

でも、本当は完璧ではないのよね~
自分の誕生日は食べ物を作るのも面倒で
でも、近所のドイツ居酒屋は休業中だし
仕方なく冷凍庫に保存していた豚の味噌漬けを焼いただけ
ハロウインで作りそこねたカボチャの煮つけと あるもので済ませました

2015年11月3日昨日の晩酌

でも、ケーキを食べたのでお腹がいっぱいに
ケーキは 太白区大野田の シャトレーゼ にて購入したもので
大きいのにお安くて美味しくて満足でした
17センチサイズで2,268円

2015年11月2日ケーキ

今、オットット星人にドライブに誘われていますぅ
どしょう?
今日は2人ともお休みなので のんびりしているところでしたが・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

ありがとうございますぅ
私・・・何歳になったのかしら~・・・

ぬいぐるみは毎晩抱っこして寝ていますよぉ
腕枕とかしていると肩が凝ってきますけど (笑)
動物がいない我が家のペットのようなものですぅ
ぬいぐるみは大人しくって可愛いです・・・?

自分のために食事を作るのは面倒
相手がいれば作る気力も少しでますけど
願わくば専用のコックさんが欲しい~ぃ
願望です・・・夢です・・・ 

重箱石 さま

いつも応援ありがとうデス
そうですよね~
我が家はアルコールが元気の元
今のところはね~
・・・ってかアルコールより雰囲気が好きなのかも?
否・・・やっぱりアルコールかな~ 笑

No title

こんばんは。
ぬいぐるみとコロンのプレゼント。
ケーキにエビスにシャンパン。
最高ですね。
オットット星人さん気がききますね。
確かに自分の誕生日につまみ用意するのは
アレですが…。
私なんてプレゼントもらったことないですよ(>_<)

改めておめでとうございます。
この一年いい年になりますように\(^o^)/

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
天気良い1日になりました。
でも、空気は冷たいですねー。
日当たりは暖かいんですけどねー。
元気にいきましょう!

しかし、チミ達は飲むねー
車はガソリン、君達のエネルギー源はアルコールなんだねー!
それで元気なら良いんじゃね~!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
370位
アクセスランキングを見る>>