洋と桜の誕生会

今年のオットット星人の誕生日は
オットット星人が入院中で仕方なくショートケーキを持っていって
病室でお祝いしたから → 今日のケーキは2人分
ちょっと大きめのサイズです
名前は書かないで貰って写真加工してみました 

おめでとう 洋&桜
 
何歳になったんだっけ?

2015年11月2日ケーキ

オットット星人が誕生日プレゼントを買ってくれました~

長町モールの織部でいつも食器とか小物を買ってプレゼントしてくれます
先日の お茶碗 もここで買いました

2015年11月2日プレゼント織部

これは長町ロフト

2015年11月2日プレゼント香り

赤と白の袋の中はフランス製の
左は サムライウーマン ブルージャスミン オードパルファム
右は サムライ2 オードトワレ

2015年11月2日プレゼントサムライ

以前に選んでくれたのはピンク系の可愛い容器のサムライ シリーズ
今回は少し大人のブルー系? 
・・・って色は関係ないか~ぁ

2015年11月2日プレゼントサムライ4

で、大きな紙袋の中身は
一目ぼれしたワンコのぬいぐるみ
目が小さくて・・・って抱きワンコ
・・・ってか抱き枕?
オットット星人 ありがとう!

2015年11月2日抱きワンコ2

狭いダブルベッドの中に・・・3人状態で眠ることになるぐらいデカイ!

2015年11月2日抱きワンコ

ふわふわでメンコイよぉ

さてさてこれから晩酌の用意
でも、ケーキがあるから簡単に~ぃ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

ありがとうございます
お祝いといっても二人っきりですから
・・・慣れちゃったけれど
でも、何も無いよりは嬉しいですけど
それにね~多分、
良い夫を演じて?自分自身も楽しんでいるのかもデス (笑)

マダム半世紀 さま

お久しぶり~ぃ
で、ありがとうございますぅ

時々お邪魔してそ~っと帰ってきている私ですが
お元気そうで何よりです
お仕事充実ですね~
頑張ってくださいねっ

おんせんたまご さま

ありがとうございます
で、先月でしたか?
「お誕生日おめでとうございますぅ」
私の場合は何もないと不機嫌になるから
・・・だと思いますぅ
何も無い年もありますよ
ケーキだけの時とかいろいろです

なのでラブラブ感と言うよりは義務感? 笑

No title

桜子ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
一緒にお祝いしてくれる人がいるって
幸せな事よね~
プレゼントがあれば もっと嬉しいし(笑)

旦那さん よく桜子ちゃんの欲しいツボ掴んでらっしゃる♪

No title

お久しぶりで~す。

お誕生日、おめでとうございます♪
本当に仲良し夫婦ですね。
うらやまし~~~^^
あはは。

おめでとうございます

桜子さん、お誕生日おめでとうございます。

私も先月だったのですがケーキだけ・・・
こんなステキなプレゼントだなんて羨ましすぎですよぉ~
本当に仲良しご夫婦だと思います。

いつまでもお幸せに~

ラブラブ感もないおんせんたまご夫婦です(泣)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>