オットット星人の変顔・・・

昨日はデイトに誘われて 近所の 居酒屋 漁業部へ

昨日はハロウインだから・・・と理由をつけて 生ビール で乾杯

2015年10月31日A生ビール

生ビールのあとは メガハイボール角
ビアジョッキより大きくて重い

2015年10月31日Aメガハイボール

メガハイボールを2杯ずつ飲んでから普通サイズの角ハイボール

2015年10月31日Aメガハイボール&ハイボール

鯨すのこ生ハム 

これは・・・ ・・・ ゴムみたい ・・・ 歯で噛み切るのは至難の業
口の中でふやけてから飲み込む・・・
次回は無いな~ぁ

2015年10月31日A鯨すのこ生ハム

身魚と旬菜餡かけ & オットット星人の好きな 湯豆腐

2015年10月31日A白身魚と旬菜餡かけ      2015年10月31日A湯豆腐

イカのゴロ焼き飯 は美味しかったけれど・・・
ご飯が少なかった・・・

2015年10月31日Aイカのゴロ焼き飯

お酒の〆はオットット星人の変顔

「こっち向いて~」 と言ったらこんな顔  

2015年10月31日Aオットット星人1
 
「目を開けてよ~ぉ」 と言ったら変顔で答えてくれた 

2015年10月31日Aオットット星人2

最近、太ってきた感じのオットット星人
髪の毛は黒々としています
毛染めは一度もしたことは無いのに・・・

2015年10月31日Aオットット星人3

それにしても昨日はそんなに飲んだつもりは無いのに
今日は2人ともパジャマで過ごしました
あ!帰ってきてからコンビニでハイボールを買って飲んだ跡が・・・
つまりは・・・二日酔い?
まあいいか

居酒屋でレシートは 8,716円也
明日は桜っちのお誕生日だけど・・・散財したからシンプルに?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

うん!おかげさまで~
病気はほんとヤダよね

ジョニママ さま

ありがとうございますぅ
オットット星人は内臓で手術したことより
昨年暮れの腰のヘルニアの手術の後遺症のほうが辛いらしいです
でも、胃袋は元気ですから飲んだり食べたりはOK

イカのゴロ焼き飯はお米がほんの少し
お皿にはイカしかのっかっていないみたいな感じ
残念でしたよぉ
美味しかったのに足りない悲しさ・・・涙 笑

hosiurara さま

ありがとうございますぅ
28歳になったんだっけかな?
・・・29歳だったかも
メガハイボール?片手で飲めますよぉ
腕力があるんですから
多分 メイビー パハップス・・・ 
覚えていないけれど片手だと思いますぅ

No title

旦那ちゃん元気になったね♪

No title

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
一日早いお誕生日の宴も良いかと…。
オットット星人さん、お元気そうでなによりです。

イカのゴロ焼き飯、ボリューミーに見えたのですが
ご飯少なかったのですね|・ω・*)?
今後の参考にしたいと思います( ..)φメモメモ
桜子さんのブログはいつもほっこり
させられます(*^_^*)

No title

こんばんは。
明日は誕生日なんだね!

「誕生日おめでとう」
おっとっと星人さん、経過が良いようで何よりです。
まる得は、私もお気に入りです。
先日も仙台駅前の店に行ってきました。

メガハイボールは重いので両手で持って飲んだんだろうね。
(^_-)-☆
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>