猫ちゃん

今日は仕事がお休みの二男が遊びに来ました
最近、家族の仲間入りしたネコちゃん・・・の写真を持って
男の子で猫種は分かりません
カメラ目線が可愛いですね~

2015年10月31日ネコ

かなりリラックス姿のネコちゃんです (名前なんだっけ・・・?)

2015年10月31日ネコ2

新入りネコちゃんの足下にひっくり返っているのが
立ち耳のスコティッシュフォールド、名前はみぃちゃんです
こ~んな↓お顔です (昨年の)

2014年6月15日ネコ360

実は午前中、車で片道30分の二男のお店に行って来ました
次男は千葉からの転勤で戻ってきたのですが
 店長で~す
親心というやつでしょうか~ぁ
息子のお店から買うことで売り上げにつながればと・・・
こ~んなものやら↓洗剤とかいろいろ購入したら 9,000円 位のお買い物に

2015年10月31日亜麻仁

お店では会えなかったけれど
二男が家に来てくれたので楽しいランチタイムを過ごせましたヨン
普段は2人だけですから・・・
あ!嫁ちゃんはお仕事です
来週の土曜日はお嫁ちゃんと2人でくるそうです
賑やかなのはいいですよね~

昨日、お仕事帰りR4を走行中
ホンの数キロ、数分の間に見たナンバープレート
全てとは言わないけれど(宮城在住の車もあるかも?)

旭川 札幌 岩手 平泉 秋田 山形 
福島 大宮 土浦 練馬 鹿児島


こ~んなに他県ナンバーの車が走行しているのはすごくないですか?
飛び石連休の影響もあるのかな?
ううう・・・どこか旅行に行きたい虫が騒ぎ出す・・・
金曜日の午後の国道でした

今日はハロウイン

2015年10月31日カボチャ

この小さなカボチャをチンして柔らかくなったら上部を切り
中の種を取り、その中にカボチャのサラダを作って戻す
・・・と言う作業を計画していましたが
オットット星人にデイトに誘われたので中止
今日の晩酌はお外~ぉの予定

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

息子ちゃんに家に遊びに来て~と言わるんだけれど
なかなか休みが一致しなくて
新しい猫ちゃんにはまだ会ったことがないし
でね~とても仲がいいらしいの
最初は後から来たほうがけん制していたみたいだけれど
慣れたのね~
なんだかワンコ派の私もニャンコ好きになりましたよぉ

重箱石 さま

こんばんは~
もう、暖房がないと朝は起きられないし
夜も寒くて・・・
でも、これからは雪も降るしヤダナ~ぁ
もうお正月もすぐだねっ

No title

ワンちゃんなら一緒に遊びに来れるけど、ニャンコはね・・・・。
ドライブ嫌いって大騒ぎですもんね
お猫さまは、一匹オオカミで
中々 仲良くって出来ないけど
とっても仲良しで和みます~♪

ハロウィンには馴染みのない世代です^^;

No title

こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
今年もあと2ケ月あっと言う間ですねー。
今日も元気に応援ポチオールです。
天気良いですが寒いですねー。
猛暑猛暑が夢のようですねー!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
330位
アクセスランキングを見る>>