海鮮丼ランチ650円 & 晩酌は焼き牡蠣

今日のランチは 仙台杜の市場 の どん辰 にて  
お昼前に着いて数量限定の日替わり定食にありつく 650円 也
 
2015年10月30日海鮮丼ランチ

美味しかった~ぁ
アサリのお味噌汁はおかわりできるし ご飯の量も選べますよぉ~

杜の市場 海鮮物やお野菜&果物等 美味しいものがたくさ~んの市場です
 
2015年10月30日杜の市場

大きな牡蠣4個&南蛮味噌を買いました

2015年10月30日南蛮味噌

今日の晩酌

いつもだとこんな風に ↓ 一人用コンロで焼きますが
今日は疲れたので・・・(牡蠣の殻を開けるのに苦労しました)

2014年8月23日牡蠣焼き

焼き牡蠣・・・IHヒーターなので直火で焼けません・・・ので蒸し牡蠣?
  
2015年10月30日牡蠣

レモンをかけて食べました

2015年10月30日牡蠣360

今日のおつまみのチーズは
杜の市場で購入の 南蛮味噌をトッピング
なかなか美味しいです

2015年10月30日晩酌

今夜は極ゼロ500を1本&アサヒ ドライ ゼロフリーノンアルコール 3501本
毎日のことなので晩酌の 〆は いつもノンアルで~す

土日はお仕事お休みで
月曜日お仕事をするとまたお休みが来る
3連休だと良かったのにな~
そういえば 11月2日は桜っちの誕生日 ぃ!
何歳になるんだっけか・・・?

あ!明日はハロウインだ~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

そう仙台杜の市場を知ってしまったら癖になりそうです
新鮮野菜とか海鮮物とか
でも、仙台人でも知らない方が多いです
もう少し宣伝するといいのに~とか思っています
機会があれば たびたび行きたい所ですよぉ

いたずらっこ さま

実はね~ご飯の量、多めにしてもらって
だから具がこぼれそうになっています
でも、カニとか入って食べ応えがありますよ
安いからお得ぅ
でも、早めに行かないと売り切れてしまいますが

重箱石 さま

結果が良くてよかったですぅ
出るまでハラハラドキドキですものね

国民年金?重箱石さん貰っているの?
いいな~ぁ
少し分けてくださいな~

No title

私も時々、仙台杜の市場行きますが最近行ってない。
家内と、そろそろ行ってみよかって、先日話に上がったところでした。私も前回、どん辰行きました。
新鮮でおいしかった。

No title

なに これっ!
どんぶりから 具がこぼれてますよっ
これで650円♪
食べごたえがありそうです

色とりどりの美味しそうな食卓です♪

No title

おばんですー。
帰宅しましたー。
元気に応援ポチオールです~。
病院結果は良いです!
遅れてスンマセン。

2日、誕生日すかー!
んじゃー、国民年金もらえんじぇねー!?
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
281位
アクセスランキングを見る>>