十割そば

今日のランチ

初めて行った仙台市太白区の柳生にある

十割そば柳生庵

先日チラシが入っていたので半額券を持って参上~ぉ
アイフォンもカメラも持っていかなかったので
家でチラシを写しました ボケ写真だし・・・

2015年10月27日十割蕎麦

桜っちは更科もり蕎麦&ミニ天丼セット920円
オットット星人は韃靼もり蕎麦&ミニ天丼セット 940円
合計税込み 2,009円 を お蕎麦の半額券を使い1,285円也~ぃ

半額券はお蕎麦だけ天丼は別料金

2015年10月27日十割蕎麦レシート

おまけに食後の 珈琲の無料サービス も嬉しいぃ
お蕎麦って結構 お高いけれど
まだ200円割引券2枚もあるから近いうちに また食べに行こう~っと
お出かけした一昨日の日曜日美味しいお蕎麦にありつけなかったから
今日はとても満足~~ぅ!


今日の晩酌


チキンの唐揚げ

味付けして冷凍していたもの

2015年10月27日チキンの唐揚げ

今日も手抜きの 冷凍たこ焼きも・・・
お豆腐はオットット星人が好きなので桜っちの分も食べてもらいました

2015年10月27日晩酌

どちらかと言うと私 コッテリ派なので
淡白なお味のお豆腐は特に食べたいとは思わないのです
だからと言って嫌いでもないんですが
手前の小鉢はカツオとワカメののオカカ煮

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

夜、ご飯を食べなくなって久しいですが
なんだかね~食べたほうが痩せるのかも・・・
だってね、お腹がすくから沢山食べちゃう
やっぱり平均していろいろ食べるのがいいんですよね

お仕事に行く朝は
なるべくお米を食べるようにしています
朝食べないと力が出ないし・・・
でも、お酒のあとのラーメンとか美味しいよね~ 笑

みゆきん さま

私の食欲?そりゃ~すごいですわよ
だから・・・ダイエットできないのよね~
みゆきんちゃんみたいにスリムになりたいよぉ~

花ちゃわん さま

うわ~また花ちゃんに逃げられた~
捕まえようと思ったのに・・・って犯罪者じゃないのに
メンゴ~~!

牛タン買ったの?
え~づ・・・お土産?自分の分は?
でも、牛タンは仙台のお店で熱々を食べてね~
「むう」?ムムム・・・笑

いたずらっこ さま

仙台には八乙女と利府とここ柳生と3店舗あるみたいです
お蕎麦ってシンプルなのに何故かお高くて
サービス券がないとそんなに頻繁にはいけません
ましてランチでは
蕎麦の種類では更科が好きかも・・・

お豆腐も鍋にしちゃうと湯豆腐もご馳走ですよね~
湯気がかな~?

No title

こんばんは。
ああ、今日もだ…。
おいしそうなのー。
よだれものだけど、ツマミの参考にも
なるのでありがいです。
私、飲んだ後に必ず〆の炭水化物系
食べちゃいます。
桜子さんのように意志が強くないのが
残念です。。。

No title

桜っちの食欲は半端ないΣ(゚д゚lll)ガーン

No title

ただいまぁ~♪
仙台から帰りました~。
勾当台公園で、今日もなんかやってたような!
確認したかったけど、日帰りだったんんで
涙を飲んで通り過ぎましたー。
いつかきっと・・・。

晩酌のおつまみ、すっごくうまそう!
味が沁み込んでそうで、生唾もんです。
あ~、そういや 忙しくて、ろくなもん食ってなかった!
でも、伊達の牛タン塩と、タンシチューと
「むう」を買ってきたよ~
ご近所へのお土産。あ~、腹減った。

No title

系列店かどうか分からないけど
同じ十割そば 泉にもありますよ
いつ行っても混んでるので
未だに食べた事ないんです^^;

から揚げ美味しそう~♪
冷凍は主婦の知恵ですよ
これからは 湯豆腐が美味しい季節になりますよね
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>