パラシュートの日

今日10月22日はパラシュートの日

パラグライダー

数年前  泉ケ岳にてパラグライダーの先生とタンデムに乗りました
数分間(5分ぐらい) 5千円 ぐらいだったかも?

パラグライダー

パラセイリング 2011年8月
沖縄の海をオットット星人とタンデムで飛びました
ボートに引っ張られていますぅ
結構上昇します
降りるときはロープが短くなってボートに着地
でも、ロープが切れると海に投げ出されるんですよね~

1108月13日 パラ

あと・・・飛んでいないのが スカイダイビング
飛行機から飛ぶんですよね~
スカイダイビングは2万円ぐらいから飛べるそうですよ
カメラマンのオプションが付くと更にアップ・・・らしいです
でも、これは桜っちには無理かも 気絶 とか 呼吸困難 とか・・・
本当は高いところは嫌いなの

・・・ってパラグライダーは楽しかったヨン
ラセン階段は足がすくみ 
スカイタワーはOKで
東京タワーは足がすくんだ
飛行機は平気・・・
なんだかな~ぁ

今日は冷凍したイチジクを煮てみた

確かにやわらかくなるのは早いけれど
味が滲みないから結構時間がかかるかも
明日また煮ます
今日は1パックだけ使いました

2015年10月22日冷凍のイチジク    2015年10月22日冷凍のイチジク解凍

昨日の晩酌

お魚・・・

2015年10月22日昨日の晩酌

今日の晩酌

今日は豚バラと油麩を煮ました
オットット星人の好物?です
大鍋がイチジクに占領されたので中ナベで煮たので少しだけと思っていたら
結構、量が多かった・・・

2015年10月22日今日の晩酌

満腹状態で今日もお子ちゃまタイムで就寝です
オットット星人が疲れて早く眠るのでつられて眠っちゃいます
皆さんのところに あまりお出かけ出来ません
ごめんなさいデス

最近、昔のことが懐かしかったり・・・歳かな~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

パラグライダーは資格が要るのでタンデムしか出来ないんですよね
資格を取って用品をそろえるととんでもない?お金と時間がかかるのです
私は5分ぐらい飛ばせて貰いましたが
本当は3分ぐらいで着地だったんです
知人にパラグライダーをしている人がいて
その関係でお安く飛べました~

私も吊り橋は無理
あ!別な意味でブランコはダメ(目が回るから)
山登りもクライミングはダメだし
なんだかな~でしたヨン

No title

パラグライダー私もやりたいんです!!
桜子さんと同じくタンデムで
かよわいひ弱なモノで力がないから
きっと一日では成し遂げられないので是が非でもタンデムに

私も似たようなものかもしれません
高いところは大丈夫ですが、吊り橋はアウト 鉄橋もイヤです
基本不安定なモノが苦手なのだと思いますが、アスレチックのようなロープをつかったモノとか揺れていてもは大丈夫なんですよね 同じくなんだかなかぁ~ですよね
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>