桜っち温泉に浸るの図

昨日 

女川にて海鮮丼は食べられなかったけれど
駅前で ホタテの串焼き を食べました
確か1本400円だったかな~?

2015年10月18日女川駅にてホタテ

で、お待ちかねの?

桜っち温泉に浸るの図

女川駅は駅舎の中に温泉施設があります
その温泉のお湯にゆったり浸かって来ました~ぁ

わお!桜っちのアンヨのヌードだべさ~ぁ

疲れたアンヨをリラックスさせて
指を開いたり閉じたり・・・

2015年10月18日女川駅足湯200

これは駅前の 足湯 です
オットット星人も運転の疲れを取っていましたヨン

2015年10月18日女川駅足湯600 

湯船に浸かると帰りたくなくなるから我慢の子でした
なんか問題ある?

ウフ・・・でも、ちょっと色っぽかったかしら~ん?←殴

2015年10月18日女川駅足湯

ホタテでランチが満足できる訳も無く
車でウロウロ
あ!ナビで車を走らせると・・・ナビに無い道路があるんです・・・
そうなんですよね~津波で流されて新しい道路を作っているから

女川希望の鐘商店街

ようやく見つけた仮設の商店街
お休みのところが多くて・・・

2015年10月18日女川希望の鐘商店街

で、震災前、駅前に4つあった鐘も流されて
瓦礫の中から助け出された1個の鐘が今はこの商店街にあります
希望の鐘 です
私も鳴らしてみました・・・とても澄んだ綺麗な音色でしたよぉ
みんなの希望につながりますように~ぃ

2015年10月18日女川希望の鐘  2015年10月18日女川希望の鐘600

駅前で食べたホタテ焼きはこのおじ様から購入
いつもはここで売っているみたいですが
この日は駅前に出張だったみたいです

2015年10月18日串焼きたろう

女川出身の中村雅俊 が好んで食べたという 
ピーナツバターパン
お店の女店主は知り合いで
コンサートの差し入れにピーナツバターパンを持っていくそうです
で、どんなものか試しに購入・・・

2015年10月19日ピーナツバター

甘~いけれど美味しかった
結局、今日のランチはホタテの串焼きとピーナツバターパンのみ・・・

帰宅後

缶ビールを プシュッ  と開けて飲んでしまったので
晩酌の準備が嫌になり結局は 秋鮭のクリーム煮 だけ~
・・・って いつも飲みながら晩酌の用意しているんですが・・・

2015年10月19日秋鮭のクリーム煮

でも、テレビを見ていたらおいしそうなラーメンの図を見ちゃったので
オットット星人、パジャマのままお向かいのコンビニに・・・
「普通ありえないよね~」・・・と言ったら
「普通~だよぉ~」 と、オットット星人 ・・・ 

2015年10月19日カップめん

で、ビールのあとのラーメンの美味しいこと!
インスタントだなんて思えないほどでした~

2015年10月19日カップめん450

さてさて今夜は何を食べようかな~?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃわん さま

え~っ!
もしかしてもう、帰ったの?
アーバンにはもう?
やだ~~ぁ!会いたかったよぉ
・・・ううう

私のアンヨいいでしょ
足湯って足先がポカポカして気持ちがいいのよね~

鍵コメMさま

ゆっくりしてね~

がらすや さま

海鮮丼食べられたんですね~
仙台でも美味しく食べられるところはあるんですが
少しでも復興のお手伝いに・・・の気持ちなんですぅ
ううう・・・思い出したぁ
海鮮丼食べたくなりました~

重箱石 さま

いつも応援ありがとう!
で、御免ね~
桜っちのヌード期待していたんだよね~
怒らないで~ 笑

ヌード&フット・・・?
惜しい!座布団1枚!

No title

いきなり美味そうな串焼きがでてきたんで
早よ、一杯呑みたくなったよ~

海鮮丼は残念だったね。
でも、仙台でも 美味しい海鮮いっぱいあるでしょ。
いっつも、慌ただしく帰って来るけど
いつかは、ゆっくりお土産買いたいわ。

(* ̄m ̄)ヌードのアンヨ、なかなkですョ♪  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行って来ました
希望の鐘商店街
たしか2年半くらい前だったかしら
海鮮丼食べられなくて残念でしたね
美味しかったよ~~ごめんなさい~~

No title

こんばんはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も天気良かったですが、
18度までしか、気温が上がりましぇ~ん!
今日も元気に応援です。


なにが、ヌードだ~!
それは、フットだ~!
ボンキュボン~~~!

あ、目が痛いわ~~~!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>