危険な珈琲と女川へ復興ドライブ

今日の朝食
ナン&カレー
・・・と、少し危険な名前の珈琲

2015年10月18日朝食

BALI  KINTAMANI
バリ島の キンタマーニ高原 で栽培されたアラビカ珈琲です

2015年10月18日朝食 バリ珈琲

なんだか危険な?名前でしょ? 
昨日のオーガニック コーヒー(ガヨ マウンテン)より美味しかったかも

今日はオットット星人の運転で女川までドライブ

2015年10月18日高速道路

微弱ながら復興のお手伝い
・・・といっても海鮮物を食べて・・・などと考えていましたが

2015年10月18日女川復興中2

女川は3.11の震災の津波で町ごと被災したので
食べるところは殆ど無くて
あってもお休みだったり

2015年10月18日女川復興中1

仕方が無いので新しくなった 女川駅 に行ってみました

2015年10月18日女川駅

綺麗な駅舎に丁度電車も来ていました

2015年10月18日女川駅電車

駅前は海の見える  女川みらい商店街  を建築中

2015年10月18日女川駅前商店街建築中

出来た頃、また来てみたいと思いましたよぉ

2015年10月18日女川みらい

ここ女川駅には温泉もあります

で、・・・いいのかな~?
次回のブログは
桜っち 女川駅の温泉に入ったぞ!の写真をアップです
桜っちのヌードだよぉ
・・・と「希望の鐘商店街を見つけた」・・・の記事の予定です

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

禁止ワードにはならなかったですね~笑
女川は工事車両がたくさんで
山沿いも道路も当然、港も・・・
早く普通の町になるといいですよね
つまらないヌードでスンマセン・・・

No title

あはは
確かに危険かもーーー!

女川も随分ハイカラになるんですね♪
桜子ちゃんのヌードがみれるの!
楽しみ♪楽しみ♪
って これ禁止ワードにひっかからないかな^^;

重箱石 さま

重箱石さん、目薬つけて待っていてね~
ピ~チピチの白い肌が重箱石さんの目を魅了することでしょう
あ~ぁ生きていて良かった~と感謝されること間違いなし

珈琲の産地は間違いないんです
日本語で書かれたパンフそのままです
世界・・・いろいろ面白い偶然?があるものですね~
・・・って桜っち乙女なので何のことか分かりやセン

No title

こんばんはー。
昨夜は睡魔に負けて来れませんでした・・・
申し訳ありませんでした。
今日は負けないで元気に応援です。
今日は天気良く昼間は22度まで上がりましたよー!

桜子さんのヌードは・・・
勘弁してください。
うなされます~!

>バリ島のキンタマーニ高原
これもヤバくね~!?
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
281位
アクセスランキングを見る>>