定期検診

今日は回転寿司でランチ

その後はオットット星人の病院へ
12時間も手術時間がかかったんだから
退院後は定期的に診てもらわないと~

2015年10月14日仙台市立病院

取りあえずは順調に回復中で~す

今日の晩酌
昨日いただいたサントリーのプレミアムモルツ
ビールは美味しいぃ!

2015年10月14日ビール

で、今夜も何かと理由をつけて簡単おつまみ
トンカツと納豆オムレツ・・・

2015年10月14日晩酌

今日は疲れちゃった~ぁ
病院って疲れますよね
・・・と言うわけでお子ちゃまタイムで就寝・・・かも?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

本当に病院に行くだけでも疲れるのに
待ち時間が長くなると疲れも倍増します
ただ新しい病院なので陰気な感じが無いのが救いですぅ
 
毎日の晩酌は・・・かなり手抜き~ぃ 笑

No title

こんばんは。
おっとっと星人さん。
順調で良かったですね。
市立病院は予約時間があってないようなもの
なのが辛いところですね…。
納豆オムレツにプレモル。
毎日桜子さんの飲み写真が
楽しみです(*^_^*)

おたべ さま

こんばんは~
病院って時間通りに行くと数時間待ちとか
早目に入って何となく時間内にみたいな感じで
どちらにせよ待ち時間が疲れますぅ
それに検査結果が気になって担当医にあうまではドキドキですしね
おたべさん も無理しないでくださいね
MRIは造影剤を入れたんですよね
最近はちゃんと画像診断できるから先生にお任せするしかないですね
頑張れ~!仙台から応援していますぅ!

花ちゃわん さま

納豆の天ぷらも好きだじぇ~! 笑
納豆はまとめて買って・・・といっても3パック?
冷凍しておきますぅ
納豆は身体にいいし安くて美味い!ですよね~

月末の出張っていつだろ~
アーバンは最近オットット星人が担当です
・・・って午前中だけお手伝いしてもらっているのです
顔分かる?会えたらいいな~
で、しつこいけれど花ちゃん弁当・・・食いたい! 笑

鍵コメMさま

最近は無料で使えるのが置いてあるから便利ですね
借りるとお金かかるから
ロビーに置いてあるのを使ったほうがいいかもぉ

いたずらっこ さま

本当に回復が早いです
でも、腰のヘルニアのほうが心配
時々腰が重苦しくなるみたい
腰はまた再発することもあるから心配です
でも、取りあえずは普通に生活できるようになったので
私の苦労?も報われた感じですぅ 

hosiurara さま

市立病院、かなり立派で以前のような暗い?感じは無いですよぉ
仕事でのご縁だったらいいですけど
病気は嫌ですよね~
で、紹介状が無いと見てもらえないし
下手すると重病人だけみたいな・・・?汗
高血圧治療で脈拍を低下させるの?
なんだか怖い・・・
でも、オットもスポーツをしていたときから安静脈拍50ぐらいで
健康診断でいつも引っかかりますがなんでもないみたい

でも、血圧が下がってよかったです
寒くなると血圧が上がる傾向にあるみたいで
私もですが気をつけないとですね

No title

桜子ちゃん、こんにちは。

ダンナ様、順調に回復されているとのこと、
よかったです。
病院での健診は何度行っても慣れませんね。
桜子ちゃんもお疲れ様でした。
私も明日は病院です。
血液検査とレントゲン。
MRIの結果がどうなのかちょっと不安(-_-;)

No title

お疲れ様でした~♪

桜子ちゃんの納豆オムレツうんまそーだわ。
ワタシ、納豆の天ぷらも大好きで
一人で 3パック食っちゃったり。

オットット星人さん、順調でよかった♪
晩酌もできるんでしょ?
寒くなったから、今度は風邪もきをつけないとね。

月末の出張は、アーバンネット勾当台ビルだじぇ~!
日帰りだから、遊んで来れないなぁ。ザンネン!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さん 
今年の夏に 12時間の大手術をしたとは思えないくらい
良く食べ 良く飲み
元気になりましたね~

桜子ちゃんの支えがあってこそですね♪
順調に回復して良かった~
安心して ゆっくりお休みくださいませ

No title

市立病院はまだ行った事がないけど大きくて立派になったね。
前の市立病院は仕事の関係で何度か行った事あったけど今は設備関係から離れたので今の所縁がないです。

今夜の私の晩酌はいつもの金麦。
飽きのこない旨さです。
たまーに一番搾り飲んだりもしてます。

おっとっと星人さん、経過が良いようで何よりです。
私は高血圧治療で薬が強くなりました。
心臓の拍動を低くする薬を新たに加えたら少し安定してきた。
安静時に50位まで脈拍が下がります!
こんなに下がったのは陸上競技で長距離走っていた以来だな。
その頃は安静時脈拍45位と低かったです。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>