仙台クラフトビールフェスティバル

今日の朝食

休みの日の朝
寝起きの悪い私のために朝食を用意してくれるオットット星人
・・・ってお向かいのコンビニのおにぎりだったりサンドウイッチだったり
・・・でも、今朝は私が用意  

眠い目をこすりながら用意したのがこれ↓
レトルトご飯にレトルトカレー各1人分を半分こに
目玉焼きとハムをのっけて出来上がり
生野菜は レタスと胡瓜とミョウガのグリーンサラダ
自家製ドレッシングで食べました

2015年10月12日朝食

今日12日
仙台クラフトビールフェスティバル 
仙台市民広場で開催されました
初めての開催で東北の地ビールが集りました
午後4時ごろ現地着
寒くて6時には帰宅モードになりましたが
夜8時まで開催されていたみたいですよぉ

2015年10月12日地ビール会場600

福島地ビール4種 飲みぐらべ~しました
↓左奥のビールが美味しかったかな・・・
左手前のビールはリンゴの・・・私的には酸っぱいビールでした 

2015年10月12日福島地ビール4種

オクトーバーフェスト&ベルギービールウィークエンドに継ぐビアフェスタになるのかな

2015年10月12日地ビール会場福島600

今年最後のビアガーデン・・・って感じ
お外で飲むのは開放感がたまらない 

2015年10月12日田沢湖地ビール&やくらいビール

左 田沢湖ビール が美味しかったような気がします
やくらいビール
でもね会場は多分、第一回目だからかな~ぁ露店が少なくて
牛タンは昨日食べたばかりだし笹かまは特に食べなくていいし
な~んて言っていたら食べるものが無くて結局 ビールだけ飲んで帰宅
今は 栗入りコロッケ を食べながら家呑みしていま~す

明日からまた5時起きです
早めに寝ないと・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

私も当日まで 仙台クラフトビールフェスティバルのことは知りませんでした
新聞にはでたらしいですが
私はカーラジオで知り
第一回目と言うので記念?にと思い行って来ましたよぉ

食べ物は・・・夫の好みもあるし
というか私はテーブル席を確保していて離れられなかったので
あまり見ていないんですが大した物は無かったみたいです
来年に期待したいと思いま~す
どこかでお会いできるかも? 笑

No title

こんにちは。
仙台クラフトビールフェスティバル。 
知りませんでした(T_T)
知っていたら行きたかったなー(*^_^*)
でも、食べ物少なかったんですか?
露店も楽しみのひとつですから
少ないと寂しいですよね~(^^ゞ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>