650円の海鮮丼

今日 はお仕事が終わってから卸町に仕入れのお仕事  
で、ランチは 杜の市場

本日の 海鮮丼ランチ  650円也
 
安いでしょ?数量限定です

2015年10月9日ランチ

12時前だったのにすごい混雑
でも、ランチをゲット出来ました
デザートとアサリの味噌汁付き
ご飯の量は料金同じで 大 中 小 と選べます
これは↓中

2015年10月9日ランチセット

食後、杜の市場でお買い物
生食用のほうれん草とかいろいろお野菜を購入

生姜も買いました
冷え性のオットット星人に毎日、少しづつ食べてもらおう~

2015年10月9日生姜  2015年10月9日生姜600

イチジクも買って来ました 1袋480円
初めて煮てみました・・・

2015年10月9日イチジク調理中

今日はどちらも目が離せない煮物なので
焦がさないように じっくり・・・
で、出来上がり~ぃ
イチジクは初めてなので・・・こんなもんかな~?

2015年10月9日生姜&

今日の晩酌

杜の市場で牡蠣を買ってきたのでこの秋初鍋~
でも、IHヒーターでは土鍋は使えないんですね~
卓上コンロで作りました

2015年10月9日晩酌ナベ   2015年10月9日晩酌ナベ600

明日から3連休

土日は仙台の勾当台公園、市民広場で開催される模様ですが
お天気があまり良くないみたいだし
ま!のんびりしようかな~?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニママ さま

海鮮ドンは早い時間だと並ばずに食べられます
ただ・・・狭いところなのでのんびりとは出来ませんでした
他の人が並んでいるのも見えちゃうし

牡蠣は殻つきでも冷凍は安いですが
生牡蠣は大きいのだと1個200円以上したっけかな~?
鍋の時は剥き牡蠣を購入します
殻つきは焼いて食べるときだけ~
だって高いんだもん! 笑

yokoblueplanet さま

お値段の割りに豪華でしょ?
もっと高いのは海老とかイクラとかいろいろ入っている海鮮丼もあるんですが
ランチメニューなのでこれでも豪華なほうですよね
でも、お昼前に行かないと売り切れてしまうんですよぉ

がらすや さま

がらすやさんのイチジクみて作ってみたくて
初挑戦しました
もっと甘いほうが良かったかな・・・とか
次回はもっと美味しく作れそうです
でも、イチジクもそろそろ終わりなのかな?

No title

おはようございます。
海鮮丼、めちゃ安いですね。
今度思い切って苦手な
行列にならんでみますかね。

晩酌に牡蠣鍋。
うまそうですが…。
まだ、牡蠣、高くないですか(´;ω;`)
でもおいしく飲めればそこは
目をつぶるべきですね(^^)v

豪華!

こんばんは。
豪華な海鮮丼ですね。すぐ満腹になりそうです!
昔仙台訪問中に頂いた海の幸、とっても新鮮で美味しかった記憶が強烈に残ってます。

No title

海鮮丼美味しそう
今度行った時チャレンジします~~
イチジク美味しそうですね
お茶うけに最高です~~
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>