銀座ライオン一番町(仙台)店へ

旅から戻った翌日22日

本日(23日) 3回めのブログ更新デス

なにやらオットット星人に誘われて
午後から 仙台三越 に東京の親戚に品物を送りたいからと
いろいろ物色して配送を頼み
ふと見るとお菓子が桜っちに手招きをしているぅ
箱が可愛い・・・中身は マロングラッセ 5個入り
「偶数じゃないからどうしょう?」 と言ったらオットット星人
「いいよ・・・」
・・・うん桜っちが3個でオットット星人が2個?と心の中で喜んでいたら
「残りの1個は半分ずつな~」 ・・・ 何だかな~ぁ

2015年9月22日マロングラッセ

三越でお買い物を済ませ銀座ライオンの生ビールを思い出し
銀座ライオン一番町(仙台)店へ

2015年9月22日生ビール

和の食材 三角揚げ

2015年9月22日三角アゲ

この日お勧めの ローストビーフ 
100グラム 1,274円 残り1点と聞き即注文

2015年9月22日ローストビーフ

チーズ盛り合わせ
中でもブルーチーズがお気に入り 824円

2015年9月22日チーズ盛り合わせ

なんだかスピードクジがひけるというので

2015年9月22日3等

エーデルピルスを注文して三角クジで3等が当たり
ノンアルのサッポロプラス350を1缶貰っちゃいました~

2015年9月22日エーデルピルス

この後ノンベイの2人は はしご酒~
寿寿 にて
生ビールとお通し2点
2015年9月22日寿寿にて

お腹が一杯だったので
この店の手作り塩辛を注文

2015年9月22日寿寿にて塩辛

ここも何度かフローズンビールが飲みたくて来たことのあるお店
だけどね~ギャルたちがギャーギャー騒いでいて
大人の来るとこじゃないな~とか?
で、すぐ出てきちゃいました。
結局この日の晩酌は 2店で1万円 札が吹っ飛びました
でも、居酒屋だからこんなもんで済むのかな~?
シルバーウイークの〆になりました
お財布も締めなきゃ
明日から仕事だし、朝5時起き出来るかな~

あ!多分ですけれど体重減っていたのに戻ったかもです

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきん さま

たまたまかも知れないけれど
お天気に恵まれて
・・・なので暑い
そんなときは当然ビール
これは決まりですよね~
生ビール最高に美味かったヨン

いたずらっこ さま

東京の銀座ライオン はいつも満席近いです
東京に行く時は銀座ライオンに行くことが多いです
で、ビールの消費の回転が速いから
いつも美味しいビールが飲めちゃうんですよね

時の流れ・・・本当に早く感じます
なので私も年齢は時を止めちゃおうかと・・・笑

No title

飲まずにいられないもんね♪

No title

シルバーウィーク満喫しましたね~♪
シルバーなワタシは近場をウロウロしてました

銀座ライオン
昔甥っ子がバイトしてましたね~
その甥っ子が今はパパ
時の流れを感じます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>