隅田川ラインコース  プチクルージング

2015年9月21日 旅の最終日  前半

宿泊施設はネットでいつも探していますが
どこも満室 仕方が無いので
ホテルに直接電話攻撃?・・・で見つけたお部屋です
このホテルは会員になっていますが こんな広いお部屋は初めて見ました
通常より高かったけど・・・
ツインだし いつものダブルじゃないので のびのび~~と眠られました~

2015年9月21日ホテルのお部屋

トイレとお風呂も別なのがいいですよね

2015年9月21日ホテルのお部屋入り口

サービスバイキング 朝食
ホテルによって内容が違うから
今回の食事、オットット星人にはお気に召さない様子ぅ

2015年9月21日ホテルのバイキング

ホテルをチェックアウト後
浅草から日の出桟橋まで
プチクルージング 隅田川ラインコース

2015年9月21日日の出桟橋乗船チケット

2人で1,560円 約40分遊覧コース

2015年9月21日浅草隅田川

前日上ったスカイツリーを見ながら缶ビールでクルージング気分
船の中から橋の底を見るなんてめったに出来ないですよね
全部で13の橋の下をくぐりました

2015年9月21日スカイツリーと缶ビール 2015年9月21日船から見る橋げた

2階席を選んだので空が見えて秋風も窓から入ってきて
気持ちのいい空間でした

2015年9月21日船の天井殻見る空

ここから見えるビル群はさすがに都会を感じさせます

2015年9月21日景色A  2015年9月21日景色B

築地の倉庫群・・・レインボーブリッジも

2015年9月21日築地  2015年9月21日船からブリッジ

東京タワーもここから見るとステキでしょ?

2015年9月21日船から見る東京タワー

お天気に恵まれて楽しかったですぅ
日本桟橋についてから少し周辺を散策
行き当たりばったりなんですがこの後、電車で六本木に移動

次回は六本木ヒルズと麻布十番へ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>