裏技

シルバーウイークは近場の 東京スカイツリー に決定

2013年5月19日スカイツリー
2013年に行った時の写真です

でも、10時ごろ着いて予約チケット無しに
スカイツリーの展望台に上がるのは無謀と知人に脅されて・・・

そういえば前回行った時も数時間待たないとチケットが手にはいらず
諦めて ソラマチ で我慢した経緯があったので

何時間も待つなんて嫌~ぁ
・・・な 桜っちの 裏技~ぁ

今回は 団体で入場しようと画策

ネットで はとバスツァー に申し込んで
スカイツリー350までの展望デッキまで行くことにしました
ツァーは長時間、並ばなくても予約時間で入れるので年寄り?には便利~

普通に入場券を買うと2,570×2人分=5,140円
はとバスだと
市内観光とスカイツリーの入場券を入れて6,600×2人分=13,200円
倍以上お金がかかるけれどオプションも付いているし
お得感満載?
展望回廊までは更にひとり1,030円更にかかるみたいです
でも、問題は 英語で観光案内をする はとバス なのです
・・・それしか空きが無くて・・・
オットット星人いわく 「英会話の勉強が出来る」 だと~

あ! ホテルが取れたので1泊2日の旅行になりそうデス
新幹線も予約出来たし めでたしめでたし 
ヒステリーツアー 否 ミステリーツァー  にならなくて良かったです
・・・多分?
20日~21日は仙台を留守しま~す

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメJさま

私、もともと仙台出身じゃないので(北海道)
地元の事って良く分かっていません・・・汗
で、スポーツもオンチなのでやるのも見るのもあまりしません
地名も良く分からないまま数十年?
(れれれ・・・年齢がバレル?)
おまけに方向音痴と来ているので
車の運転もナビがないとアウトなんですよ
そんな訳で時々チンプンカンプンなことを書くかもしれませんが
許してくださいね~

追っかけは各地から来るんですね~フムフム
渋滞は本当に嫌ですよね~

みゆきん さま

ありがと!楽しんできますね~♪
でも、くたくたになりそうな予感・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しんできてね♪

ジョニママ さま

近場ではないけれど新幹線ですぐなので感覚的に
逆に東北でも近いようで遠い場所もあるので~(笑)

ひとめぼれスタジアム?新しい施設かな?
それとも名前が変わった?
初めて聞いた名前です
嵐がくると近隣の方たちも違う意味の嵐が来る?
交通渋滞とか大変そうです

・・・?ジョニママ さんはそちら方面だったのね~?

No title

こんばんは。
近場と言うので県内か
近県だと思っていたら
東京じゃないですか?!
十分遠いですよ(@_@;)
せっかくですから楽しんでくださいね。
私は、墓参りに行き、家でDVDですね。
ひとめぼれスタジアムに嵐が4日間くるので
墓参りは早起きで。利府通るので
巻き込まれたら大変ですから。
あとは、ひきこもりです(笑)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
330位
アクセスランキングを見る>>