ゆめ

今朝 の目覚めが悪い私はオットット星人に文句を言った
「なんで夢の中のあなたは冷たいの  !」
するとオットット星人
「夢だろ~  ?」 と馬鹿にして相手にしてくれない

でもね夢に見るってことは私の心の深層部分に何かあるのよね
うん?私なの?
多分・・・普段 私にもっと気を使ってくれていたら
こんな夢見ないのよね~そうに違いない
と思いながら また腹を立てる桜っちでした

夢といえば今日は久々に 歯科医院 に行ってきた
なんかちょっと痛い感じがして
で、待合室でソファーにもたれながら夢まで見て寝てしまいました~
結局、歯は治療の必要も無く帰宅
なんなんだ?・・・

今日の晩酌 は 面倒でサーモンをソテーしただけ

2015年9月16日晩酌

胡瓜とセロリとミョウガを漬物にしたので
残りをトッピングしただけ
我が家のプランターのプチトマトとアボカドを彩りに
セロリの葉っぱは彩りのつもりだったのに
オットット星人、葉っぱまで完食~ぅ

あ!
桜っち腕が筋肉痛です
なぜかってジャズフェスでのりのり状態
手拍子や拍手で・・・今頃ですが痛みがでてきたみたい
歳を感じます   27歳は辛いな~ぁ ←蹴り
あれ?私・・・28歳だっけ?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

イヤ~ン
今更デスか~?
愛?ウッフンv-398

ジョニママ さま

こんにちは~
私、手の込んだものは作れないので
せめて見た目だけ~
味の保障はないのデス

オットット星人は私と結婚してから?
ずいぶん食べられるものが増えましたヨン
好き嫌いが多いので作るほうも簡単でいいのですが
私は好き嫌いが無いので
色んなものが食べたいデ~~ス

年齢ですか?
子供が結婚していますからそれなりに・・・笑
長男は私が「10歳」の時に生んだんだっけかな~ぁ?v-394

花ちゃわん さま

花ちゃんみたいに手の込んだものは作らない
・・・って作れないので
理由を考えながらの手抜き~ぃ
セロリの葉っぱは炒めるんだけど
オットット星人は生野菜しか食べないから
・・・でも、セロリは好きだけれど
生セロリの葉っぱは美味しゅうないザマス(笑)

え~っ!そうだっけ~?
一緒にお誕生会だね~
もしかして同じ歳~ぃ??

鍵コメPさま

歯が痛いのはモノを噛んだ時なのです
で、レントゲンには虫歯は写らなくて綺麗でした
で、歯茎も見ていたみたいだけれど
今のところは大丈夫といわれ
痛み止めの薬を貰いました
飲まないですけど
我慢できるので・・・
今はその歯は使わないように
反対側の歯で食べていますぅ
なんだかヘンですよね?

いたずらっこ さま

私の夢はストレスかな~?
夢の中でごちゃごちゃ言って
ストレス発散?
ううう・・・出来ていないかも~ 

鍵コメMさま

今日も1日頑張りました~ぁ i-203

No title

愛だね~(≧m≦)ぷっ!

No title

こんにちは。
凄くおしゃれな盛り付けですね。
うちならホントに皿に置いただけ
みたいな感じですよ。
こういうのって、やはりセンスでしょうね。

オットット星人さん、セロリ食べられるんですか。
凄い凄い。

で、本当は何歳ですか(笑)
私は25歳くらいで年齢数えるの
やめてます(爆)

No title

サーモンをソテーしただけって言うけど
お漬物の乳酸や セロリの葉っぱは
すんごく体にいい食べ物じゃないの~♪
オットット星人さん、葉っぱまで食べて 正解ダス(^^)v

筋肉痛になるほどなら
ずいぶん楽しめたのね~

あ、そーだ、11月2日は オラも誕生日だわ。
去年もそんなこと書いた気がする。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワタシは旦那の夢は一切見ません
きっと旦那も同じ事(笑)

お洒落なカフェのメニューみたいです
盛り付け最高♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>