ジャズフェス Zndada

考えてみたらオットット星人
退院してまだ2週間しかたっていない
輸血2400cc 手術時間12時間・・・そんな人が
今日は今年初?の お祭り~ぃ!
昨年暮れから楽しいことからしばし遠ざかっていたような我が家

今日は 25回 定禅寺ストリートジャズフェステバルin仙台 
お気に入りのバンドをチェックしてお昼頃から街に繰り出しました

Zndada ORCHESTRA

元鍛冶丁公園  
以前、光のページェントで知った ズンダダ←クリックで過去記事に飛びます

2015年9月13日ズンダダ2

バグパイプのお兄さん も健在で
スカのリズム も心地よくて

2015年9月13日ズンダダA 2015年9月13日ズンダダB

一番面白かったグループです

2015年9月13日ズンダダ 2015年9月13日生ビール

元鍛冶丁公園にて
珍しく三角揚げを見つけて購入
とても美味しかった~ぁ

2015年9月13日厚揚げ

別の場所でザ フォーセール のライブ

以前石巻で東北の復興を祈願して開催された
 ビートルズのチカラ 以来のフアンで
ビートルズのコピーバンドです
ここでビートルズが大好きと言う桜っちのお客様と遭遇
カメラを向けると 
頭の上のタオルを取り カメラ目線の大ちゃん です

2015年9月13日ザ フォーセール 2015年9月13日ダイチャン

街角で・・・

2015年9月13日街角   2015年9月13日市民広場


帰宅後 は疲れたので近所の居酒屋へ
徒歩で

2015年9月13日生ビール乾杯

生ビールで乾杯

2015年9月13日甘エビ☆ 2015年9月13日焼きソバ

桜っちの好きな甘エビ &焼きソバ

2015年9月13日鯨の生ハム☆ 2015年9月13日イか刺し

鯨の生ハム&オットット星人の好きなイカ刺し

結局、生ビール2杯
家に戻ってから350を1本
あ!お祭り広場では生ビール1杯だけ~
(・・・ってひとり分ですが)
で、疲れてオットット星人はもうベッドイン8時前なんですが・・・

写真は沢山、写しましたが編集も疲れますぅ
ので、桜っちも寝ますノダ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

北の特茶 さま

輸血と同じ量のビール・・・2400ccですね~
まだ一気には無理だけれど
1000ccは軽くいけますぅ
でも、飲みすぎには注意ですね~
来年は一緒に乾杯したいね~

輸血と同じ量のビールが飲めますように(^O^)/

いたずらっこ さま

ありがとうございます
楽しいと免疫力がアップしますよね~
下手な薬より利くと思います
夫もですがついでに私も元気がでましたよぉ

ジョニママ さま

本当におすすめのフェスタです
お酒を飲みながらが最高~ぉ

で、私、昨日から体がずきずきします
手も筋肉痛
拍手や手拍子がたたったらしく
ううう・・・歳を感じます

三角揚げ、お祭りでは初めて見たかも
お腹が空いていたせいか超!美味しかったです
来年は是非~ぃ

hosiurara さま

今回もジャズフェス楽しかったですよ
ジャズが苦手の方も色んなジャンルがあるので
楽しめるフェスタですよね
私はサンバっぽいリズムの音楽が好き
どちらにせよ生演奏はとにかくステキ!

500万位のオーディオですか?
すごいぃ
でも、アパートでは本来のオーディオの音は出せませんよね
以前、東京のアパートにいた頃
オットット星人、ドラムセット持っていましたが
お部屋でたたけなくて空き地まで運んで練習した記憶があります

500万はすごいな~

No title

楽しい時間を過ごすと
アドレナリンが出て 免疫力アップですよ~
それで良いのだ♪

No title

こんばんは。
ああ、行きたかったです。
まだ一度も行ったこと無くて。
結局毎年行く行くって行かないんですよね…。

ビールと三角揚げもおいしそですねー。
その上、甘エビにイカ刺し…。
見ていたらお腹すいてきました。

楽しそうな雰囲気がブログから
伝わってきましたので来年こそ
行きたいです(*^_^*)

旦那さまと楽しめて
良かったですね(^^)v

No title

楽しいジャズフェスでしたね。
以前一人で回ってきたけど、どこも盛り上がって楽しかった。
ビールもすすむ、すすむ。
生演奏聞きながらリズムってのむビールの美味しい事♪

若い頃はオーディオに凝り、JAZZも結構聞いてました。
一時定価で500万位のオーディオがアパートにあったんだよ。

今考えると、そのお金を貯めていたら・・・。
もう少し豊かな生活できていたかもしれない。

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>