ツールド フランス 土産

テンプレート変えてみました
気分転換・・・?


オットット星人が退院してから初めての日曜日
私は午前中、車のお掃除・・・

のち・・・雨~ぇ 

ランチタイム は以前、ドイツ居酒屋のマスターから頂いた
チョル麺 作ってみた・・・ 

2015年9月6日チョル麺出来上がり

初めて食べたこの味は冷麺に似て
でも、口に入れた途端・・・甘い

のち・・・辛~ぁ 

2015年9月6日チョル麺

自転車好きならこれ↓

オットット星人の自転車クラブ チームアムーナ の
長老 マキバオー(愛称)さんが奥様と1ヶ月間フランスを放浪して?
獲得した ツールド フランス のグッズを
お土産に持ってきてくれました

2015年9月6日フランス土産

スポーツをする仲間内では塩分補給のお塩がプチブーム
おフランンスのお塩ざます~ぅ

2015年9月6日フランス土産 塩

でも、フタのシールを剥がすと(2箇所)
いきなり塩~ぉ
日本だとビニールの袋に入っていたり
お国柄なんですね~

2015年9月6日フランス土産 フランスの塩

我が家は塩化ナトリウム(食塩)は買わないで
少しお高いけれど岩塩とか海塩を使用しているので大助かり
フランスのお塩のお味は・・・普通に塩

のち・・・旨味~ぃ 

ご馳走さまでした~

まつもとサイクル開店しました

オットット星人の様態も安定してきて
と言うより動いたほうが身体によさそうで
無理をしないよう頑張るしかないです
自営業は辛いノダ・・・
私もブログの更新は無理をしないで
のんび~りと・・・のつもりです
またよろしくお願いしますぅ!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメNさま

「笑う門には福来る」ですね~
免疫力アップぅ~
ありがとうございました

ジョニママ さま

自営なので働かないと美味しいお酒が(?)飲めないので(笑)
ほどほどに頑張りますね
いつもお心遣いありがとうございます
ジョニママ さんも ガンバ!ですね
でもジョニ子ちゃんがいるから癒されますね~
羨ましい~ぃ!
また遊びに行かせて貰いますね
ありがとうございました

ピオーネ親父 さま

現在では手術しても翌日から歩け歩け状態です
なので大丈夫だと思います
ただ・・・筋肉が減ったために疲れやすいみたいです
筋肉つけないとデス
ありがとうございました

おんせんたまご さま

ありがとうございます
食欲もあるし
アルコールチャージもしたり・・・v-398
元気になってきました~ぁ
ブログは結構長く続いているのでこれからも続けようと思います
宜しくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
旦那さま、働けるようになって良かったですね。
無理をしない程度に頑張ってくださいね。

桜子さんのブログも再開。
多少なりともブログを再開出来る時間が
出来て良かったですね。

お二人とも無理せず。
ゆっくりゆっくりあせらずに。

旦那さま、お大事になさってください。
桜子さんもくれぐれも無理して
頑張りすぎないでくださいね。

No title

こんばんは。

旦那さん 大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。
でも なにもしないのも 辛いので
少しずつ 身体も慣らしていかないとね。
ファイト!!

No title

先ずはおめでとうございます。
お元気そうでなにより。
お店も開店されて安心しました。

ブログはマイペースで長く続けて下さいね。

重箱石 さま

先輩!
ありがとうございます

No title

出来る事を出来る範囲で!

無理せず今日は今日、明日は明日!

みゆきん さま

ヒエ~ッ
みゆきんさん・・・せめて汗じゃなくて
涙がいいヨ~~ン
テンプレは8年ぶりかな?

No title

テンプレも心機一転
まつもと店もピッツカーン
嬉しくて目から汗よ♪

いたずらっこ さま

いろいろご心配おかけしました
ありがとうございますぅ
また
みぃちゃんに癒しをいただきに行きますね~

No title

いつのも日常が戻ってきて
ほんと良かった~♪

特茶 さま

もしかして「北」の特茶さまですか?
違っていたらごめんなさい
お陰さまでブログをアップする余裕も出て来ました
ぼちぼち頑張りますね~

とりあえず日常が戻りつつあるか
よかった^o^
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
281位
アクセスランキングを見る>>