安静

昨日はお仕事を休んでしまいました
とうとう私のストレスが爆発?
目眩で動けなくなって・・・
お客様に迷惑を掛けちゃいました

今日からはお休みの予定をしていたのですが

そんな状況下
オットット星人の様態が急変
40度近い熱を出し安静 にと・・・
ご飯も食べられず やっと外れた点滴の復活
オットット星人自身もかなりのダメージを受け
いきなり元気がなくなりました

面会は20時までなんですが
看護師さんが
20時過ぎてもかまいませんよと言ってくれましたが
発熱6時間後ようやく解熱剤を点滴してくれました・・・
と、言うことは
6時間もの間39度以上の熱にうなされているのに
水分補給のための点滴だけだったという事です
なんてことでしょう 

熱が下がったのは見届けてはいませんが
様態が良くならなければもう一度 再検査らしいです
輸血の副作用なのかな・・・?

桜っち、なんだかもう精神的に限界が近いです
愚痴を書かないと眠られそうも無いので書いてしまいました

ううう・・・
明日はお熱が下がって元気になっていますように~

応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寂しかったものね
追い出されても一緒に居れるしあわせd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子さん おばんです。

良くなる良くなる・・・・桜子さんも無理しちゃいかんよ・・・ちゃんと自分のことも考えないかんよ・・・。

桜子ちゃんさんへ!!

御無沙汰でした>パパ散大変ですねー泣)
このニュースで癒されてください。!
仙台育英が勝ちましたねー。!
私は南部集ですから辛いですが、東北ならどこでもと思っています。ではお元気で一家繁栄を・・!!☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発熱は体の中で悪い菌と戦ってる証拠だと思います
でも グッタリする旦那さんを見るのは辛いですよね

↓のチューリップさんのコメントを読んで
なるほどな~と納得しました
桜子ちゃんも心配な事があったら
どんどん看護師さんに聞いたら
安心できるのかな・・・・?
きっと 今日より明日
どんどん元気になりますよ

http://dollbanana.blog114.fc2.com

桜子ちゃん、相当ストレスが溜まってきて
いるんですね。
どんどん遠慮せずに愚痴ってください。
たくさん聞きますから(╹◡╹)
ダンナ様の熱が下がることを祈っています。
息子が心臓の術後、熱が出たことを思い出し
ました。
脇の下や首の付根に氷を入れたビニール袋を
タオルにくるんで冷やしてくださいと言われた
こと。。
桜子ちゃん、くれぐれも無理をしないでね。

大変だったのね
今も大変?
桜っちもグチ
私もブログにグチってしまった(>_<")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

容態が安定しなくて心配です。
大きな手術したので体にもかなりの負担がかかってます。
全麻したら体の生理的な働きも一時的に止まってしまうので、術後はしばらく循環系も安定しません。と、以前先生に言われました。

体調にも波があるので、無理せず信じましょう。
アスリートなんだから大丈夫!

いくら麻酔をしていたとは言え、手術はお腹を切られるわけですから、大怪我している状態ですものね。何度か熱も出ると思いますよ。

高熱が出たり、下痢をしたり、吐いたり、などの症状では、体が脱水になるので解熱剤を使っても解熱しにくいのです。そうした脱水状態は体が干からびてるから、汗がでないので、まず点滴で脱水を改善し、汗が出やすくしてから解熱するという訳です。
水分は大事で、脱水は怖いですからね。常に水分を多めに取っておく事が大事ですよ。健康状態からの発熱だったらすぐ解熱剤と言う事になるのでしょうけど、手術をしたばかりだと口からは多くは取れていないでしょうから、先に点滴、身体に水分が溜まったら解熱剤、と言う事でしょうね。きっと大丈夫ですよ。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>