元気になってきました~

今日は 長男がアッシー君 (古い?)になってくれて
オットット星人の病院に連れて行ってくれました
駐車料金も馬鹿にならないので・・・
でもランチはご馳走しなくちゃと思っていたら
逆に長男におごられた  ご馳走さま~ぁ

ヒレカツ定食

2015年8月8日9日ランチ

これは↓オットット星人の夕食・・・
質素・・・
早く同じものが食べられるようになるといいのにね~

2015年8月8日9日目5日目の夕食

お昼頃、二男夫婦がお見舞いに来たらしく
お土産に本を

人生はニャンとかなる!

2015年8月8日9日目本

ネコ好きなお嫁ちゃんのチョイスかな?
可愛いネコちゃんの写真がいっぱいです
見ていて癒されますぅ

2015年8月8日9日目本の中

午後からは山形の米沢市のオットット星人の母親とオットット星人の弟夫婦も
お見舞いに来てくれました

オットット星人の好きな 丸茄子の漬物 を持ってきてくれましたヨン
長男と二男の分も  
優しい義母ですぅ

2015年8月8日9日目丸茄子  2015年8月8日9日目せんべい

いつ食べられるか明日の回診で聞いてみることにします
おかゆが普通のご飯になったらOKかな?

そういえば点滴も外れたし若い?から回復も早いのかな?
看護師さんたちが
大きな手術の後なのに元気になりましたね~
と、言ってくれるのが嬉しいです
でも、今日も微熱がでたり・・・多分輸血の後遺症?
まだまだ安心は出来ませんが落ち着いてきた様子で
ホットしています

桜っち、明日からまた お仕事頑張らないとね~

皆さんの優しいコメントに感謝!
ブログをやっていて良かったですっ!

応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

そういえば義母が
頻繁に私に電話を掛けてきます
淋しがっているんじゃないかとか
疲れで倒れていないかしらとか心配してくれるんです
数十分電話で話をします
優しいでしょ?
嫁と姑ですが なかなか良い関係でしょ? 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
今日も応援ですよ~。
蒸し暑くなってきました。
まだまだ夏は続きますねー!
大雨、雷、落雷、突風、竜巻注意報が出てます岩手で~す。
でも今日も元気にいきましょう!

オットットさん、元気かい?
まー、人生ニャンとかなるさー!
私も、何度とあきらめかけたけど、
こうやって生きてるし~
気持ちだけはポジティブに思ってれば、ニャンとかなるもんさー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い猫ちゃんに癒されてくださいな~♪

いろんな人が応援してくれるのは
桜子ちゃんの人徳ですね

義母の電話、
心配してくれて・・・
そうでしょうねー。
でも、桜っちには、かえってストレスになるんじゃないかねー?

そもそも、オットットさんは、長男ですかー?
長男なら、実家を引き継いて居なくちゃ~?
なに?結婚の条件が同居しないと嫁様の要求??
と言う、
ウチの奥様の会社の同僚が二人いるそうです。
その旦那さんは週末休みになると実家に行ってしまうそうです。
同僚さんは、仕事してないと、平日に実家に行かなければならないので仕事へ来てるそうです。

まー、桜子さんは優しいから違うと思いますが~

もう1人の同僚は30歳代で長男長女の結婚で、どちらの親も反対した結婚。
旦那の両親、小姑と同居だけど、食事は別々に。週末は同僚は実家へ帰るそうです。

口から食べれるようなら一安心ですね。(´∀`)
いや~!良かった良かった!
義母さんとも仲良く出来るのは良かったです。(^-^)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
276位
アクセスランキングを見る>>