長い一日

昨日4日
朝7時40分ごろ
オットット星人の手術の付き添いのため
病院入りの桜っち

皆と交代で院内のレストランでランチタイム
私は義母と二男とスパゲティ
・・・美味しくなかった

2015年8月4日ランチ

朝9時から手術室に入ったのに
予定は10時間だから午後7時にはお部屋に戻る予定なのに
・・・戻らず

2015年8月4日個室

個室で待つ二男

2015年8月4日夜景

窓からの夜景

あまりにも戻らないので看護師さんに様子を伺う

「何かあったら手術室から呼び出しがかかりますけれど
何も連絡が無いから大丈夫です」

結局 朝9時に手術室に入り
お部屋に戻ってきたのは21時
約12時間の大手術でした


・・・といっても麻酔等がありますから内容は定かではありませんが

自己血は400cc用意していましたが
足りなくて2,000cc
日赤の保存血を使ったそうです


待つ間のディルームで12時間は超!きつかったですが
桜っちは個室のソファーに一泊
実家の義母はオットット星人の弟とホテルに一泊しましたデス

昨日は本当に長~~い一日でした

そんな大手術に耐えたオットット星人に主治医の先生は
翌日・・・ってか数時間しか経っていないのに

「起きて歩く練習をしましょう」
・・・
・・・
・・・鬼のようだと思いました



ブログの途中ですが

ううう・・・ なんで?
桜っちがひとりだといつも地震が来る
毎日 短いけれど 震度3 です
怖いんですけど! 
誰か~ぁ助けて~ぇ



今回のオットット星人の件で
励ましやお見舞いのコメント
ありがとうございます
お返事できませんが大切に読ませていただいております
本当に感謝デス


オットット星人の容態は快方に向かうはずです
信じますっ!

応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね。あとは、日ぐすり。ゆっくり焦らず直してください。成功良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術終えて一安心だね。
結構、輸血したのが気がかりだけど終えてよかった。

桜子ちゃん、手術済んで疲れ出てきたかな~?
すこしは、休めてる?

7月29日は、仙台のアーバンネット勾当台ビルにいましたよ。
夜は、JAが経営する「さなぶり」ってところで呑んでて
その後は二次会に行って
アパホテル勾当台公園で、ひとり寂しく
大の字になって寝ました。
勾当台に行くと、桜子ちゃんのことが頭をよぎります。
でもまさか、こういうことになってたなんて~
ごめんね~、出張のために 忙しくしてて。
なんもしらなんだ!

オットット成人さんが、一日も早くお家にかえれますよーに♪

12時間に及ぶ大手術
旦那さんも 桜子ちゃんも ご家族も
みんなみんな頑張ったね

暑い日が続くますから
桜子ちゃんも お疲れが出ませんように

いやー、12時間かー!
オットットさん頑張ったねー!
先生も頑張ったねー
桜っちも、一応
私も、中尊寺で祈ったけど賽銭24円だったけど・・・
2.4リットル輸血かー
大五郎1本分だねー!

http://dollbanana.blog114.fc2.com

桜子ちゃん、長い1日だったことと思います。
12時間は長いですよね。
予定より少し長引いてしまって心配もされた
ことでしょう。
無事に終わってよかったですね。
桜子ちゃんも無理をしないように、心も体も
ゆっくり休めてくださいね。

無事手術が終わって安堵されたことでしょう。
良かったです。
12時間というのは待つ身には想像を絶する長さです。
お疲れさまでした。

桜子さんご自身もいたわってくださいね。

桜子ちゃん
大変だったね
ここんとこ地震も多いし・・・
旦那ちゃんも頑張ったねっ

こんばんは。
起きて歩く練習ということは手術は成功したんですね。
よかったです。
本当によかったです。
快方に向かい一日も早く退院できますように。
お祈り申し上げます。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
330位
アクセスランキングを見る>>