頑張りますっ!

沢山の励ましのコメントありがとうございました

お返事できずにごめんなさい!

オットット星人、無事入院しました

昨年の暮れの椎間板ヘルニアから3回めの入院です

前回と今回は内臓の病気ですが

今回は10時間にも及ぶ大手術のため

念には念を入れて早めの入院となりました

illustusi96_thumb[1]

今後の桜っちの生活

私は1ヶ月にも及ぶ独身生活に突入

お仕事も いつもより多めに ひとりで頑張り

お仕事が終わってから家に戻り経理事務等をこなし

オットット星人の入院している病院に駆けつけ

冷房の効いたお部屋で面会時間まで 避暑・・・

帰宅後はお洗濯などをして翌朝は5時起き

どこまで出来るか とりあえず頑張りますっ!

illust_usi132[1]

それにしても今日は駐車料金1,600円・・・家族割で800円

馬鹿にならない出費ですぅ ・・・

応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング



明日のオットット星人の珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せと
      健康が、そそがれますように

忙しい仕事の合間
長男が入院の保証人になるために
連絡をするのを忘れていたら
気を利かしてきてくれて
二男は淋しかったら泊まりに来ても良いよと言ってくれて
なんて優しい子供たちなんでしょう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

病名わかんないけど、長い手術時間なので心配です。
私の時は8時間位だったと聞いています。
本人は意識がない・・・。

月曜日、息子が手術でした。
なんでも、国内3例目の症例とか。
手術始まるのも遅かったけど、終了も予定より1時間位掛ったので戻るまで気が気じゃなかった。やっぱ一番心配なのは身内の場合なんだよね。

お仕事に病院
大変だけど 心優しい息子さんたちが
傍にいてくれるのは心強いです

病院の駐車場代金ですかー!
岩手では、病院で駐車料金とるなんて考えられない

10時間の大手術?
桜子ちゃん・・・・・
気持ちがわかります。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>