避暑地  北緯38度へお出かけ~

避暑地  北緯38度の

SENDAI CITY HOSPITAL

行って来ま~す

美味しい 日本の ラーメンもしばらく食べられなくなると思い

今日のランチは花月の辛みそラーメンです

2015年7月29日ランチ

・・・って   オットット星人、入院します

なので、桜っちは付き添いで明日はお仕事お休みです

手術は8月4日

退院は8月末の予定です

その間・・・桜っちは頑張って一人でお仕事をしますが

一部、お仕事が出来ない場所も・・・

オットット星人のお店は8月いっぱいお休みします

ではでは行ってきます

・・・明日から独りぼっち・・・サビジイ~~



応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング




明日のオットット星人の珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せと
      健康が、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

桜こちゃん
旦那さまに笑顔で接してね
大丈夫
元気になったら、沢山、そっちこっちで飲もうねってd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一か月なんて あっという間ですよ

元気になる為の手術と入院だと思うので
桜子ちゃんも 旦那さんも頑張れ!

暑づ~!東北の北部も梅雨明けちゃったよー!
余計に今日は暑い気がするよー!

いよいよ入院、手術だねー
結果は、オレより早いわけだなー
私は、盆明け17日に入院して一週間後、大腸ガン内視鏡手術ですよー!

これで、震災後十数回目の入院だから・・・
今更、どうのこうの騒いでも、結果が変わる訳ないさー
こうやって、生きてるのが不思議なのだから~!

せっかく行ったから、二人分を中尊寺でお願いしてきましたよ!
サイフに入ってた10円玉、1円玉でお願いしたよ!
100円、500円は勿体無いから入れなかったわ~。
でも、あぶなく1000円札入れそうになったよ!
気持ちだよねー・・・(汗)

明日入院なんですね。
うちの息子も先日手術のため入院中で、先週から毎日見舞いに行ってます。星陵町にある病院なんだけど、中は立派立派!

今日は点滴取れて、ようやく体が自由になりました。
オットット星人大丈夫。
心配いらないって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ入院なさるのですね。
1ヶ月はとても長い様な気がしますでしょう。
でもね、私も骨折した時は4週間ギブスと告げられた時、ものすごく長いと感じましたが今となってはあっという間でした。

ご主人もあっという間に退院されますよ。
それまで独身生活をエンジョイしてくださいね、淋しいでしょうけど・・・
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>