仙台すずめ

昨日は午後から区役所にて
仙台市議選の期日前投票に行ってきました
(オットット星人が入院している頃なので)

終わってから長町モールにてお買い物
オットット星人の サングラス を購入
・・・病室で使うの?

その後、地下鉄で 仙台駅 に行き
構内の 仙台七夕 の吹流しをチラ見 

2015年7月26日仙台駅七夕

歩きながらなのでボケ写真

2015年7月26日仙台駅七夕600

昨日の目的地デス
仙台駅の東口にて 仙台すずめ踊り を見学

2015年7月26日すずめ

お客さまのサブちゃん(愛称)を見つけて激写  

2015年7月26日サブちゃん 

うわ!思い出した~ぁ
今日、牛乳配達するの忘れちゃったゼイ
ごめんなさいデス・・・

2015年7月26日サブちゃん360


チアガールたちの演技
拡大するとチアボーイも・・・
拡大してみるとチアガールが飛び上がるのが
チア・・・チラっと見えます

2015年7月26日チアガール

会場の屋台で生ビール各3杯ずつ
焼き鳥&どんと焼き?

2015年7月26日生ビール 2015年7月26日どんと焼き

見たことの無い?ゆるきゃら・・・

2015年7月26日ゆるきゃら

夕暮れ時まで楽しんで
帰宅後はご近所さんの ドイツ居酒屋 へ

ここではチーズの盛り合わせと
生ビール各2杯ずつ

2015年7月26日ドイツ居酒屋生ビール

買ったばかりのサングラスでご満悦のオットット星人
ホッペの穴?は若い頃はめんこい エクボ でした
今はただのホッペの穴・・・

2015年7月26日オットット

酔いどれて帰宅後 ノンアルコールで喉の渇きを取り
・・・桜っちは 隠れワイン など少々

さすがに今朝は起きるのが辛かったですぅ

それにしても暑い・・・

応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング




明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ユルキャラ
一番左が気仙沼のホーヤ坊
左から3番目がざおうさま
一番右が 村田のくらりんでっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

アレッ?どんどん焼き 仙台にも有るの?
でも山形のと 違いますね。
ソースもないし 胡麻? 余計!!
今度 山形に来たら 本場のご馳走しますよ。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>