貯血の日

パソコンをしていると目が疲れるので
眼科で目薬を処方してもらった

ラベルを剥がし桜っちの小っこイ目に点してみた
なかなか出て来ない
欠陥商品じゃないかと思った途端
頬を大量の目薬が流れ落ちた・・・

紫陽花

な~んてことは無い
今日の室温で暖まった目薬が
体温と同じぐらいの温度に
目にはいっている感覚が無くなっていただけで
頑張って搾り出した?目薬が大量に無駄になったという
お馬鹿な話

今日はな~んて暑いのぉ~

2015年7月14日紫陽花

今日は良いお天気なのに、
午後から短い時間だったけれど雨が降って
お布団を干しているお家は取り込むのに大変だったのかな~
雨上がり 
少しは涼を感じることが出来るかと思えば
そうでもなくジリジリ暑い夕方でした
・・・って今も暑い・・・

先日、こんな電話を見かけました
かけてみたくなるでしょ?

2015年7月14日電話

そんな電話に出んわ・・・

明日
午後からオットット星人の自己血400ccを
貯血 する1回目です

「すぐ終わるよね400だもん」と、オットット星人に言ったら
「な訳けないでしょ・・・一気に400抜いたら・・・
   点滴みたいにゆっくり抜くと思うよ」

そうか・・・献血の時もゆっくり抜くもんね~・・・
ううう・・・可愛そう 

2回目は一週間後です

応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング


コメントのお返事を書く心の余裕がありません
ごめんなさい


明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

主人の母も膝の手術をしたとき手術前に採りに行ってました
やはり一番体に負担がかからないからでしょうね
どうぞ一人で抱え込まないでくださいね

だんなちゃん
貯血、頑張ってd(^-^)ネ!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>