結婚式

2015年7月4日

山形県米沢市の聖アンナ教会
朝9時半から
オットット星人の妹の二女の結婚式
な~~んて可愛い花婿さん!
姪っ子はもともと可愛いからいちいち言わないけれど?
皆、花婿さんが可愛いと言う・・・本当にメンコイ

2015年7月4日新郎新婦

教会の中は撮影禁止なので写真は無いけれど
カメラマンが最後に
皆と写してくれた写真が待ち遠しい

2015年7月4日車360

 小さな写真はクリックで大きくなります

2015年7月4日風船   2015年7月4日新郎新婦の車600

そ~んなカップルの写真の後ですが
こっち↓だってメンコイ?でしょ 

2015年7月4日2人A

桜っちはまだ28歳だから~   だよね?
桜っちの左手はオットット星人の腰辺りに・・・
なんだか横柄なポーズに見える?

2015年7月4日2人


11時半から披露宴 グランド ホクヨウ

2015年7月4日披露宴会場 2015年7月4日友人達600
   
2015年7月4日新婦ドレス  2015年7月4日新郎新婦和装600

オットット星人の母親の写真↓
それこそ一緒に写したのはウン十年振りかも?
桜っちはオットット星人の母親と仲良しですぅ

2015年7月4日オットット星人&義母 

この後、花婿と花嫁は友人たちと二次会に
花嫁の親族はホテルのバスに乗り

小野川温泉にて一泊ぅ

オットット星人の弟の子↓ 長男と二女
実物はもっと可愛くて性格が超!優しい良い子たちなんです

2015年7月4日義弟の長男 2015年7月4日義弟の長男と二女


小野川では丁度 ほたる祭り を開催していて
見てきましたよ~
ピカピカ光を放ちながら闇の中を飛ぶ蛍
幻想的でした
このあと、私たち夫婦はベッドでないと眠れないので
タクシーでホテルまで戻りました

おまけ↓
お腹をへこますのも一苦労

2015年7月4日桜子

次回はへこました お腹の中身を・・・

応援宜しくお願いします 






FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

姪っ子さん結婚おめでとうv-315
桜子ちゃんのドレス姿素敵よ~~
おっとっとさんも素敵v-221
お母様 孫の結婚に立ち会われるなんて素晴らしい事ですね~~羨ましい限りです

姪っ子ちゃん
結婚
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
桜っち
ドレス姿が素敵ーーーーっ

結婚式っていいよね。隣のおばちゃん米沢出身なんだよ。

おめでとうございます

おめでとうございます。
結婚式って本当に良いですよね~
みんなが幸せいっぱいで。

桜子さん、ドレス姿すてきですよ~

お帰りなさ~い
まずは姪っ子ちゃん ご結婚おめでとうございます
ほんと メンコイおぼこだことっ♪
超豪華なお式でしたね

幸せなカップルを見ると
(桜子ちゃんご夫婦も)
こっちまで幸せな気分になりました❤
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>