お久しぶりです

桜子の人生は終わった 
・・・ と言うぐらい落ち込んでいました

地球は1個じゃなくて人の数だけあるの
だからひとつの人生が終る時 地球も 1個減る
もしも今の地球が壊れているのだとすると
それは私が作り上げた悪
今のこの状況、まさに私だけの地球で起きている出来事
・・・意味不明・・・
 ←桜っちの頭・・・大丈夫?

お久しぶりです 

昨日は食事の用意もしたくなくて
近所のドイツ居酒屋に飲みに行ってきました

2015年6月27日生ビール

「何か食べるもの適当にくださ~い」 といったら

うわっ!  と言うぐらいのサービス盛りのソーセージたち

これで↓三分の一は食べた状態デス・・・

2015年6月27日ソーセージ

「食べきれないよぉ~」 とオットット星人と大騒ぎしながら

マスターと年寄り染みた話ばかり・・・
そのうち面白い昔話を聞きながら気づくと完食
ビールも数杯飲み干して
良い気分の千鳥足で帰宅
で、今日は二日酔い気分デス

今日

お隣の街 岩沼市から佐藤さま ご来店
ブログの更新も滞っていたので心配して
元気付けに手作りシフォンケーキを持ってきてくださいました
ありがとうございます

2015年6月27日シフォンケーキ

ケーキは 桜っち 赤ちゃんのホッペみたいにふわふわで
美味しくて
・・・うん?もしかしてお店を出したのかな?

2015年6月27日シフォンケーキ600

以前にもシフォンケーキ頂いて
プロ級の美味しさです
ご馳走さまでした~ぁ 

オットット星人のこと

昨年の暮れ 整形に1ヶ月半入院
今年5月内臓の病で10日ほど入院手術
今月手術結果を聞きに行ったら7月2日に再手術といわれ
お返事できなくて数日間悶々として
けど決心して病院に申し込みに入ったら間に合わず
(・・・手術が立て込んでいて予定が組めなくなり)
8月初めに手術をすることになりました
今度は1ヶ月ほど入院します

なんだかまた一人ぼっちになる淋しさと悲しさと
不安とで頭の中がぐちゃぐちゃになりました

昨年暮れから
生まれて初めて一人暮らしを経験した訳で
お嬢さま?育ちの桜っちには地獄なんですぅ
でも、頑張ります

あ!オットット星人は元気?です
お酒は先生の許可済み~ぃ
普通にお仕事もしています
でも、フレームビルダーのお仕事の受注は暫くお休みします

ブログ更新のこと

止めちゃおうと思っていましたが
(でも、写真だけは習慣で?少し撮りためていました)
気にしてくださる方もいらっしゃいますので
なので時間のある限り書き続けたいと思います
ご心配頂いたブロ友さん、知人の方々には御礼申し上げます







FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく更新がないので何かあったのかなと心配していました。
ご主人の再手術、そりゃ落ち込みますよね。
自分の事より、ご主人の事となると心配は大きいと思います。
でも、お酒も飲めるしお元気なようだし、手術で治る病気ならいいじゃないですか。

お寂しいでしょうが、近くの病院でしょっちゅう会えるのですから。
本当の一人暮らしの人もいらっしゃる中、退院を待つひとり暮らし、早く退院される日を私も待っています。

ブログは気の向いた時に更新されれば?
私は楽しみにしているんですよ。

心配してましたよ~

旦那さん 美味しくビールも飲めて
美味しく食事も出来るなら
何にも心配いらないんじゃないですか!

桜子ちゃんは けっして一人じゃないし
こーやって 応援してくれる人もいっぱいいて
7月には次男さんが帰ってくるじゃないですか
ファイトっ!

こんばんは。

そういうことだったんですか。
旦那さん キット すぐに良くなりますよ。

無理しない程度に ブログも 続けてくださいね。
応援してますよ。

http://dollbanana.blog114.fc2.com

桜子ちゃん、私の人生は終わったなんて
思うほど落ち込んでいるんですね。
心配です。
ご主人の入院のこととか悩みがいろいろ
あるのでしょうね。
私も今とても落ち込んでいます。
更年期障害なのか、体調が悪くって。
足のしびれは相変わらずだし、足むくんでるし(^_^;)
私、なにか悪いことしたか??って思いますよ。
体調が良くないと気分もドッと落ちますね。
早く抜け出したいです。

ブログはぜひ続けて欲しいです。
でもくれぐれも無理しないでね。
きっといいことありますよ(^^)ねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>