お化け

俺・・・昨日、死んだ
星が頭上に たくさん見えて
体が無くて心だけが夜空に浮かんでいる感じ・・・


2015年6月15日バラ

今朝、オットット星人が突然 夢の話をしだした
昨日、プラネタリウムを見たからでしょ!
変な夢~ぇ 

「 死んでもお化けになって出て来ないでね怖いから 」 と
私はいつも言っている
「 お化けになって出て来てもいいよ~ぉ淋しいから 」 と
オットット星人は言う・・・
男と女の違い?

・・・って死んだら星になるつもりかしら~?
乙女チックな?オットット星人です
実際は 150歳 位? まで生きると言っていますが・・・

昨日の晩酌   

ラス ベガスベガス にて
近所なので徒歩で

昨日は生ビール3杯づつ

2015年6月15日生

甘エビとイカ刺し
イカのアンヨが美味しくないと文句タラタラのオットット星人

2015年6月15日甘海老 2015年6月15日イカ刺し

白身魚と旬菜の黒酢あんかけ 637円也

2015年6月15日あんかけ

イカゴロ焼き飯 853円也

2015年6月15日イカゴロ焼き飯

この他、お通しも出たのでお腹がパンパン状態で帰宅
飲み疲れで昨日も お子ちゃまタイムでベッドin

今日

車で帰宅途中
豪雨が・・・フロントガラスに ヒョウ も降りました
山沿いを走行中の出来事
仙台でも場所によってはいろいろだと思いましたが
道路は川みたいになってすごかったですぅ
さて
今からお客様にお配りする請求書を印刷します
忙しいな~ぁ・・・





FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメJさま

ううう・・・v-395
お天気も身体も不安定な時期ですね
ファイト~ぉ!

プリティ・カフェ・チューリップ さま

入梅ができないのは山形のせいです
な~んてこと言ったら怒られるかな?
東北6県仲良く雨にならないと
入梅宣言が出来ないらしいです
うん?新潟もお天気なの~ぉ?
雨が欲しいぐらいお天気でしたか・・・
こちらは豪雨だったり
ジトジト雨だったり
差し上げますよ~ぉ
取りに来て~~ぇ!v-279

いたずらっこ さま

短時間でしたが
用事があって太白山の近くまで出かけたんですが
小さなヒョウがフロントガラスに・・・
でも、ニュースにもならなかったみたいですね
雷は知らなかったです
仙台も結構広いから場所にもよりますね

桜っち元気充電中~ぅ!デス
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒酢あんかけ、美味しそうです。(^-^)
ヒョウが降ったとは!
そう言えばニュースで竜巻が起こったようだとの話が
有りましたが、仙台ではヒョウですか!(^_^;)
新潟は今日も暑かった・・・
いつになったら梅雨入りするのやら?一雨欲しい所です。
請求書作り頑張ってね~(^-^)/

えっ!? ヒョウ降ったんですか?
ここは雷と豪雨でした
なんだか 今日は一日中ムシムシ暑くて
不快な天候でしたね

桜子ちゃん ファイトっ!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>