千葉から

千葉に住む
二男夫婦 が来月7月に
異動で仙台に戻ってくるという連絡
少し前は岩手と聞いていたので
更に近くなって なんだか嬉しいぃ!

バリ島にて二男夫婦

今まであまり縁の無かった病院とか
昨年の後半から妙に縁が深くなり
近くにいてもらうと安心なのデス

普段忙しい 長男夫婦 は
近くに住んでいても なかなか会う機会が無いけれど
それでもオットット星人の入院のときは
頻繁にお見舞いに来てくれてなんとも頼もしい

仙台に住んでウン十年
まだまだ 「余所者の感」 の私たち
歳を重ねて行くにつれて
身内が近くにいると安心します

来週は超!忙しい

15日(月) はお仕事先の請求書作成
16日(火) はお客様に請求書をお配りします
     同日 午後からオットット星人、野暮用
17日(水) はオットット星人の実家の義理妹のMRI検査(気になります)
18日(木) はオットット星人、ヘルニァの手術経過 国立西多賀病院へ
19日(金) はオットット星人、先月手術した結果を聞きに市立病院へ
22日(月)からは集金業務も始まるし忙しいな~ぁ

・・・まるで アイドル並み の忙しさ~?

殆どが午後からの用事なのですが
19日だけはお仕事お休みさせていただきま~す

あ~ぁ!

来月 姪っ子の結婚式 で米沢に2泊3日で行ってきます
もう、オットット星人、勝手にホテルも予約したみたいだし
えっ?オットット星人の実家に泊まらないのかって?

お客様が多すぎて多分 泊まる部屋が無いと思いますノダ
ちなみに 7LDK なんですが・・・





FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

大阪は遠いですね
でも、遊びに行ける楽しさも?
近くに身内がいるのは本当に安心です

姪っ子の結婚式
土曜なので金曜から出かけて
日曜日までのんびりの予定です
おんせんたまご さんみたいに
温泉にゆっくり浸かりたいな~

二男さんが仙台にお戻りでうれしいですね。
我が二男夫婦は1月から大阪勤務で遠くなりました。
私も仙台に来てウン十年、身内が近くにいるのは心強いです。

結婚式、楽しみですね!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>