ハイビスカス

昔、裏庭には ニワトリがいて
 (チャボ系の名前はニワ子 ペットでした)
今、裏庭はにわかに庭らしくなってきたにゎ~ぁ


上の文章↑特に意味はアリマセ~ン

今日、仕事帰りにハイビスカスの花を買ってきた
急に南国気分

2015年6月8日アドニスイエロー
花は中型、ロングライフに花を楽しめるタイプ
大型は花の命が短いらしく
一日でポトッと落ちちゃうみたい

2015年6月8日アドニスA

なんだかトマトがバックに見え隠れ
畑なんだか庭なのか分からない
でも、狭いから仕方が無いのよね~
土いじりが好きだから午後は充実した時間を過ごせました

2015年6月8日ハイビスカス2

名前忘れちゃったけれど白い花と
オットット星人が欲しいといった紫と白の花の寄せ植え

2015年6月8日2種寄せ植え

今日のランチ

定番の握りと
今日は新作に手を出してみた

生ハムロール
チーズとなかなかの相性

2015年6月8日ランチA

美味しかった~ぁ

2015年6月8日生ハム&チーズ

こちらは甘エビ
不通の握りよりシャリが多い分
お腹がいっぱいになりました
今日も7皿完食

2015年6月8日ランチ

、お隣の建物の以前 焼き鳥屋さんだった家屋を
解体しています
なんだか・・・埃っぽい
ちなみに焼き鳥屋さん いつの間にか閉店しちゃって
どこに行ったのかな~?
だあれも知りません・・・
西多賀・・・だんだん淋しくなってきました





FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ さま

一日限定は
・・・もしかして
居場所が分からないようにするためなのかな~?
・・・とか考えていました
ひげさんって自然にも動物にも
で、桜っちにも優しいのね~
ふくろう、めんこかったです

いたずらっこ さま

こんにちは~
私、花は好きだけれど名前は良く分からなくて
・・・って覚える気も無いのかも
見ていて癒されればそれでいいとか・・・?

お寿司は海老もだけれど卵も入っていろいろ楽しめて
お得感たっぷりですぅ

あんまんさん・・・あだ名でしたか~
方言で赤ちゃんのことをそんな風に言うのかと思いました
泣きながらあんまんまん・・・可愛い過ぎ~ぃ
何を訴えていたのかしら~

桜子さん おばんです。

フクロウ、今から載せます・・・明日には消すからね・・・。

白い花は 日日草じゃないかな?

おぉ 甘エビに とびっこまで乗ってて
一度で二度美味しいみたいな♪

↓あんまんさんは 孫ちゃんのあだ名です
「あんまんまんまん」って文句言いながら
泣くので あんまんさんってあだ名になりました(笑)

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>