アウトレット パーク

今日はアウトレット パークまでお出かけ
オットット星人のお財布を買うつもりだったけれど
気に入ったものが無いらしく諦めてランチだけ~

2015年6月7日ランチ ラーメン

なんだかランチは最近ついていない
・・・ってか体育館のように広いスペースに
数店舗のお店が入っていて
セルフ・・・ 
同じお金を出して混雑したお店の中で 
重いランチを運び食べる
で、食器を片付ける

2015年6月7日アウトレット パーク

若い頃ならまだしも
こんな食事はヤダな~ぁ
特別贅沢と言うわけではない
のんびり美味しいものを食べ
その代金を払う
そんな些細なことって普通ですよね~

2015年6月7日食堂 2015年6月7日食堂A

私も欲しいものが見つからずに
お買い物を諦めて帰るとき

「昔はどんな服でも似合っていたのに今はな~ぁ・・・」
 と、オットット星人

「フン!悪かったわね~体型が崩れて似合う服が無いのよね~」

落ち込んだ帰り道
なんだか面白くない日曜日・・・
明日からまたお仕事だ~~ぁ





FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃわん さま

そうですオットット星人は私の怒りを買いました
そりゃもう大変
アウトレットモールは私ぐらいの体型の人や
それ以上の方もいましたが
なにせ若い!歳には勝てません
・・・ってか着られないデザインばかり
精神年齢は18なのにな~

バイキングは好きなだけ食べられるから許せちゃうぅ
卑しいのかな~?(笑)

いたずらっこ さま

あんまんさんって仙台の方言?
初め分からなかったですぅ

アウトレットモールはあまり行かないので
どこに何があるか分からなくて
丁度 混雑していて席を探すのが大変でした
フードパーク以外見つけられなかったですぅ

観覧車は点検中でした
そうですよね~震災の被害があったところでしたね
あの観覧車・・・3.11の時誰か乗っていたのかな
思い出すだけで恐ろしい・・・

重箱石 さま


タダだったらいいけど
お金を出して不味いは許せないべ~

サム さま

目が肥えたしるしですよ~
ううう・・・目が肥えたのではなくて
体が肥えたの・・・号泣

で、お久しぶり~ぃ
お元気でしたか?
私はいろいろ野暮用で忙しく
なかなか皆さんのところに伺えないでおりました・・・

hosiurara さま

アウトレットモールはあまり行かないんだけれど
久々でした
見てるのも最近は嫌になるの
だって私が着られそうな服とか無いし  (涙)
それに歩くの疲れるぅ
なんだか年寄りになっちゃったかも

フードコートはとても混雑していて
空いている隅っこを見つけて陣取ったけれど
で、席に近い味よしでラーメンを
とてもしょっぱくて・・・
最近、本当についてないですぅ

あらま、オットット星人さんったら
地雷踏みましたね~(笑)
ワタシも以前のジーンズ眺めながら
コレがはけてたなんて・・・と溜め息ついてますぜ。

贅沢なのか、めんどくさがりなのか
ワタシなんか、バイキングで あれこれ
選んで持ってくるのも かったるいわぁ~(笑)

あっ 
ワタシ あんまんさん(孫ちゃん)が来た時に
ここに行きましたよ~
小さい子連れには 騒いでも気兼ねなく
食べられました
フードパークじゃない所もあったような気がしたけど・・・

観覧車にも乗りました
仙台港は震災の影響をもろに受けた所ですが
上から見る風景は活気があって
ここまで復興したんだな~と思いました

贅沢になったんだべー
入いりゃー何でもいいべー

ご無沙汰で~す。

気に入ったものが見つけられないのは、
目が肥えたしるしですよ~。
次はきっと気に入ったものが見つかります。

三井アウトレットモールは見ていて楽しいね。
特に買うものはないんだけど・・・。

仙台新港の南海部品や、に取り入ったときにアウトレットモールでランチしたりしてます。私のお気に入りは「ぴょんぴょん舎」の冷麺。
これは盛岡で何度も食べたものです。

でも、フードコートで食べるより盛岡で食べたいです。
流れ作業で食べるのは私もいまいち気分が乗らないや。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>