臭い・・・

「あの・・・ボク臭くないですか?」
「はぁ?・・・臭くないですよ」
「・・・口臭しませんか?」
口をあけて近づいてくる
「大丈夫ですよ!」
これって いくら温和な?桜っちでもムカっときます
「あの・・・ボクの頭・・・髪の毛臭くないですか?」
さらに頭を突き出してくる

お仕事中、
某ビルで部外者の大人しそうな男性に聞かれたのですが
少し普通じゃない感性?の持ち主だと思ったのですが
いつまでもしつこく聞くので

「私は臭いですか?」 と聞いてやったら
慌てた男性
「臭くないです大丈夫です」 と・・・
「あら~良かったわ~ぁ」 と言ってその場を離れた

・・・つたくう!私は疲れてるのよぉ変なこと聞かないでよ
ビルの住人にこの話をしたら
良く来る男性で・・・危険な人じゃないからと言われたけれど
聞かれたから彼の匂い一生懸命嗅いじゃったのよね・・・
匂い?
そりゃ~ぁ生きていれば何かしらの臭いはあるわよね~

こんなこと他人に聞かれたの初めてです・・・

オットット星人の病院の夕食

2015年5月19日病院の給食

元気にはなりましたが微熱が続くので
食欲があまり無くて
・・・というより好き嫌いが多いので
殆ど食べません
生野菜は食べますが今夜の胡麻和えはスルー
マリネも嫌いなのでお魚は一切れだけ・・・困ったちゃんデス

桜っちのお仕事

今日は11箇所あるビルのうち
昨日までは6箇所しか回れなかったけれど
今日は更に1箇所追加 7箇所お仕事しました~ぁ
ううう・・・桜っち頑張ったゾ ~ 
チカレタビ~・・・
オットット~ぉ早く元気になってね~





FC2ブログランキング




明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~~~お初にお目に掛かります。
桜子さんとこが仙台・・と承りしたが・・・・・
以前私の孫が仙台市に3年間お世話になっていました。
若林区・・と言っていましたね!!!(高校生の時で、バスケで・・・)。 つい懐かしい記事にい引かれましてのコメにてごめんなさい・・・・。
遅れましたが、私は埼玉に在住しております。
今は定年になり、年金生活中です。

お仕事(事業主)ご苦労様です。
最愛なるご主人様の入院生活・・本当にお疲れ様です。
確かに入院中は食事はなかなか出来ませんよね~~~
でも体力が資本ですので、頑張って食べて欲しいよな~~~

そう~~私も数十年間・・腰痛持ちなので、コルセットは数種類待っていますね~~、お蔭で最近は治まっているのでホッとしていますがね!!!。
くれぐれもお大事になさって下さいネ~~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変人は何処でもいるものですね。(^_^;)
危険人物もいるかもですから気を付けて下さいネ!
手術が無事終わったようで良かったです。
桜子さんもこういう時に無理されませんように!(´・_・`)

オットットさんの病状も気になりますが
桜子ちゃんの方も気になります
無理をしないでね
しっかり食べていますか??
おとっとさんの微熱が早く取れますように~~

暖かくなると変な人が多くなるからね~(笑)

桜子ちゃん 頑張ったね!
家族が入院して手術だなんて
心配で心配で仕事どこじゃないもんね

微熱かー!?
桜っちが居ない昼間に、
美人な看護婦さんに、熱上げてんじゃねーのかー?

変な所が炎症を起こしてるんだよ
熱あげっと、胸がいっぱいになって食欲なくなるだなー

こんばんは。
オットット星人さんの経過はいかがですか?
食欲ないのは仕方ないけど、それでも食べないとね。
以前、入院生活3.5ヶ月もあったけどしっかり食べた。
あ、そのうち2週間位は嚥下障害で自分の唾も飲めなかったtけど・・・。

じゃ、どうした?
えとね、喉が動かないのでティッシュに吐いてました。
多い日はティッシュ4箱も使っていた。

食べられるってありがたい。
オットット星人さんも好き嫌いじゃなく自分の体を支えるんだと思ってたべてほしい。

でも、間食してるのかな・・・?
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>