オットット星人元気になってきましたヨン

オットット星人の入院で
いろいろお心遣いとお言葉を頂きありがとうございました
一時はどうなることかと心配しましたが
ようやく落ち着いてきて点滴もハズレましたが
まだ手術した傷口からの出血が少しあるようですが
本人は一応 元気にしております

仙台市立病院からの眺めです

2015年5月17日病院からの景色

廊下も整然として・・・この中にトイレもありますが
最初はどこにあるか分かりません
以前の病院のトイレのようにはなっていなくて

病室の隣に何箇所も立派な個室トイレがあります
暗い感じがしないので患者さんにはいいかもデス
(集合?トイレはありません)

2015年5月17日病院の廊下    2015年5月17日病院の駐車場

面会スペースもありますが
こんな感じのスペースも

2015年5月17日病院のスペース

ここでお見舞いに頂いたケーキなどを食べたり
珈琲を飲んだりが・・・・ようやくできるようになりました

2015年5月17日モンブラン

今日から桜っちはお仕事を開始

11箇所のビルのうち6箇所だけ配達をしてきました
あとの5箇所は無理っぽいです・・・ごめんなさい

お仕事が終わって家に戻って次の日の段取りをして
15時ごろ(平日の面会時間)病院に到着
24時間営業の病院内のローソンで差し入れを買って入棟
オットット星人の給食を見てから19時~20時ごろ帰宅します

2015年5月16日食事

・・・嫌いなものは桜っちが食べてあげます
が!さすがの私も食欲が湧きません・・・

セキリュティがしっかりしていると以前ブログに書きましたが
「面会を拒否したい方がいましたら名前を・・・」
などと聞かれましたよ~
そんな人いないけれど書く人もいるのかな~?
病室にネームを入れるか否かも聞かれましたが
そんな時代?になったのですね~
個人情報・・・ですね

そういえばひとり淋しいときに
地震・雷・火事・お化けが来ないように~と言っていたら
地震&雷がありました
火事もニュースでありました
・・・残るはおばけ?

今日は久々にブログを書きましたが
コメントのお返事は書けそうにありません
ごめんなさい




FC2ブログランキング




明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>