宝石のようなデザート

昨日 はオットット星人の病院に付き添って
院内で 朝食 を食べました

2015年5月9日8日の朝


昨日の ランチ
美味しいラーメンが食べたくて
探してたどり着いたところがここ↓
券売機で下の 濃香えび醤油らーめん をチョイス
期間限定らしい

山岡屋ラーメン
でも、出て来たのはこれ↓
卵が見あたらない

2015年5月9日8日のランチ

お店のお姉さんに
「卵が入っていないんですけれど~」 と声をかけたら
「卵はトッピングで別料金です」 といわれた

このお店、ネットで検索したらやはり上の写真がでてきて
長い文章を読んでいると
卵のトッピングのことが書いてあったけど
紛らわしことこの上も無い

券売機の タッチパネルは卵入り の写真
もしかして文字が書いてあったのかもしれないけれど
券売機で小さな文字?なんか見ないですよね~
で、なんだか好みの味でなかったし・・・
でも、人気店なのかな~?
あ~ぁ!美味しいラーメン食べたいな~

昨日の晩酌

GWで遠野に行ったとき購入
どぶろく  辛口
本当に辛かった・・・
甘いほうが好みかも

2015年5月9日8日晩酌どぶろく

美味しいデザート 見つけました
フロム蔵王のチーズケーキ 税抜き370円だったかな?
ネーミングがステキ!

トパーズ&エメラルド

2015年5月9日8日チーズケーキ

とても美味しかった~ぁ

2015年5月9日8日チーズケーキ360

ジユレがのっかっています
これ・・・お仕事先で売ろうと思う・・・ノダ

今日はなぁ~んにもしない一日でした





FC2ブログランキング




明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

桜子ちゃんさんへ!!♪

ご主人さんが入院されたのですね。汗)
どのような病気かは分かりませんが、お大事にされて下さい。!
部屋が混雑してるようですが、それだけ評判が良い病院なんだと思います。
最近の気象は酷い変化でサツポロでも私のところは郊外で特別ですが冬並です。毎日のように温浴療法をしてますが上がった直後に冷えてきます。涙、腱鞘炎と肩の痛みが直りません。汗)
ではお見舞いまで。!

ブログ更新が無い間、旅行されていたのですね。
また入院ですか~!
1週間とは言え、寂しいですね。(´・_・`)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>