木に萌え~

人間だったらかなりの高齢
・・・ってか人間はこんなに生きてはいられない


2015年4月28日木3

古木を見ると人の皺と同じ人生を感じることが出来ます
木は人の生き様を見ていて喜んだり嘆いたりしているのかな~
木の肌に触れると体温を感じます・・・

神秘な古木
萌え~ 状態の桜っちです

2015年4月28日木4

上の木の全体写真です

2015年4月28日木1

天に素直に伸びて行く木
木漏れ日が優しい

2015年4月28日木2

これは桜の古木
こんな姿?になっても
季節が来ると綺麗な花を咲かせる
人間は歳と共に落ちぶれて行く
美しく老いるのは なかなか難しい・・・

2015年4月28日木7

塩釜神社の公園

2015年4月28日木5

美しい場所にいると
心が洗われる気がします

2015年4月28日木8    2015年4月28日木6

冬から目覚めた木々たちが若葉を芽吹く
そんな若葉色の世界に可愛いピンク色の花たち
・・・ってまだ4月なのに初夏の暖かさ

2015年4月28日花2

透き通ったように甘く咲く・・・

2015年4月28日花1

こんなに良いお天気が続くと
お仕事なんかやってられませ~ん
とか言いながら連休を待ち遠しく思う桜っちダス

今日は 午後から野暮用があったので
晩酌はいつもの 簡単料理

・・・

・・・

・・・
じゃないもんね~

昨日購入の 竹の子 を煮付けました
ちなみに以前は 米ぬか はタダでしたが
今回は 30円 レジで加算されました~
今はサービスじゃないんですね・・・

今日の晩酌 ですぅ

2015年4月28日竹の子

ただ刻んで煮付けるだけですが
火の側から離れられないということが簡単じゃないということで
まあ・・・単純な料理ですけど
仙台の油麩と豚バラ  で煮付けましたヨン
見た目はあまり良くないですね~

2015年4月28日煮付け

明日はお休みですが少しお仕事が残っているので
早目に起きないと~

コメントのお返事遅れています
ごめんなさい 後ほど必ず~ぅ


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング


ありがとうございました~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>