壁ドン

お客さまから ハワイのお土産 を頂いた
舶来品は好きです~ぅ
・・・って舶来って言葉は死語に近い?

2015年3月日23日hawai

マカデミアンナッツ&キャラメル入り~

2015年3月日23日ナッツキャラメル

山ちゃ~ん!美味しかったよぉ~ゴチ!

壁ドン

最近、壁ドンという言葉を良く聞く
外国人の女性に壁ドンを体験してもらって
感想を聞いたら 「良い感じ~」 と答えた・・・
でも、私は嫌いだ

中学の頃、窓際で同級生の遊ぶ様子を見ていたら
嫌われ者のキザな男の子が壁ドンならず 
窓ドン を桜っちに仕掛けてきた
それを見た同級生の女の子が
面白がって男の子の背中を押した
私?・・・そのまま 窓ガラスに手を突っ込んで負傷
血だらけの手は医務室で治療をしてもらったけれど
手のキズは何年たっても消えない
押した女の子は友達で 「ごめんね」 で、お終い

キズは右手だったので授業中、鉛筆を持つのが嫌になった
誰かに見られているようで恥ずかしくって
以来、勉強に身が入らなくなり オバカちゃん になりました~
I Qは良いのに・・・と先生に不思議がられた桜っちダス

壁ドンは高校生 になったとき
進学校の男子校の先輩で駅の待合室
皆の見ている前で、いきなり壁ドン・・・
話したことも無く当然、声も聞いたことが無かった男の子
結構、イケていたのでそのまま話を聞こうと思ったら
ううう・・・姿形と声のギャップが激しくてゲンナリの桜っち

以来、壁ドンも窓ドンも良い思い出はなくて
巷で騒いでいるのを見ると しらける桜っちダス

あらま・・・途中でブログ公開になっちゃった~

オットット星人?壁ドンは無かったですよ~
色気の無い人ですから~ ギャハハ 

異動の季節

お客様の異動で桜っち少しパニック状態
執務室に入るときノックをして入る桜っち
出る時もノックしちまった桜っちだゼイ
疲れているのよ~ぉ
明日からはもっと忙しくなりますぅ



頑張れ~のポチお願いしますぅ!
ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング


ありがとうございました~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


4月からこんなこと始めます ↓
よろしければご参加くださいませ~


カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

こっちは春ぅ
早く戻ってきて~

おたべ さま

窓ドンは私が言っているだけ~
で、昔の?学校って窓がサッシじゃないから
すぐわれたんですよ
手のお肉が小さくめくれて・・・
病院に行かないで保健室で手当てしてもらったとき
キズが残るかもって言われたんですけど・・・
本当に残っちゃいました・・・涙

みゆきん さま

私もお産で病院に入院してた時
壁ドンじゃなくて苦しむ声を聞いたわ
やっぱり誰もいない病室から・・・
その個人病院、医者の家と隣接していて
毎朝お線香の香りがしてた・・・ヒエ~

いたずらっこ さま

あのころは 青春でしたね~
以来、青春は無いのです
オットット~ぉ私の青春返して~v-393

重箱石 さま

たまにね~
支払い忘れて異動したり
退職されたりする方が・・・
忙しいのは分かるんだけれど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://dollbanana.blog114.fc2.com

桜子ちゃん、こんにちは。

壁ドンは知っていたけれど、窓ドンもあるのね(^_^;)
想像しただけで痛そう・・。
悪ふざけもいい加減にして欲しいですね。

病院に入院してた時に“壁ドン”があったわ
夜中に・・・
次の日に、看護師さんに言ったら
隣の病室は誰も入院してない空き部屋だった
シュ~ = 三(((;◆◆)

青春ですな~♪
窓ドンも 壁ドンの経験ないですわ

移動が決まったら商品代金払ってから消えて下さいよー
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>