今日の晩酌メニュー

今日の晩酌 も!手抜き~ぃ

2015年3月日19日晩酌


昨日届いた 三陸おのや のシーフードクリーム煮
冷凍だから温めただけ
カレー風味でした

2015年3月日19日シーフードクリーム煮

ワサビ菜&アボカド&キュウイのサラダ

2015年3月日19日ワサビ菜サラダ

ポテトの辛子明太子和 & 納豆の卵焼き も作りました
満腹満腹~ぅ!

地元太白区の小池さんちの ワサビ菜 
保存は茎を下にして少し水を入れてパック状態で野菜室
結構、長持ちします

2015年3月日19日ワサビ菜

最近、サッポロ極ゼロ500を1本 と
喉の渇きを取るのに?
ノンアルコール 500を1本 が毎日の晩酌
土日はもっと飲みますが 少し?セーブして飲んでいます

明日 は少し忙しい
お客様に請求書をお配りしたので
明日から配達のほかに集金業務も・・・
でも、明日一日頑張ると2連休~ぅ
朝寝が出来るぅ 

コメントのお返事は明日以降させていただきます
いつも遅れてごめんなさいデス

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング


ありがとうございました~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


4月からこんなこと始めます ↓
よろしければご参加くださいませ~


カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃわん さま

今日は休みだけど
あまりにも暖かくってお掃除頑張っちゃった~
貧乏暇無し・・・

納豆は冷凍しておいて
天ぷらにしたり納豆オムレツにしたりして食べていますぅ
何か物足りないとき作ることが多いですよぉ
美味しいもんね
でも、桜っち的にはあったかいご飯と納豆が一番かな~
花ちゃんは少し、お仕事落ちついた?
花ちゃん弁当・・・最近見ていないし・・・
またアップしてね~

みゆきん さま

結婚する~ぅ
上げ膳据え膳で寝ていていいかな~ぁ?

こんにちは~♪
お仕事終わったかな?
明日から2連休だね~
お互い、ゆっくり休みましょ!

納豆の卵焼きが載ってるんで、超嬉しい。
ワタシも時々作るんだ~
その昔、向かいのヨメに伝授されたんだけど
人によっては、美味しいと思わないって言うのよ。
こんなウマイもんを 勿体ないよね~

ワタシだったら毎日でも いいなぁ。 

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
美味しそうな料理
桜っち
け・・・け・・・結婚してください。爆
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>