「外」ナンバーの車

昨日と今日は頂き物が沢山~

ブロ友の チューリップさん から
地元 新潟の西洋梨で作った梨のジュース
美味しそうでしょ?
ありがとうございました

2015年3月日16日チューリップさんから

ブロ友の大先輩サムさんから

サムさんが選んだ珈琲豆
イタリアンロース風の濃い焙煎だそうです
サムさんのコーヒーはとても美味しいのですぅ
ありがとうございました

2015年3月日16日サムさんから珈琲

サムさんには以前、桜子マークもデザインして
プレゼントして頂きました
カルチャーセンターの募集広告にも使わせて頂いています

09.11月9日シール

桜っちのお客さま からは「ご縁チョコ」のお返しに

2015年2月11日ご縁チョコカード

クッキーを頂きましたよぉ
他のお客さまにも飴玉とかお菓子を頂きましたが
「袋入り~ぃ」+「リボン付き~ぃ」 なので
代表でアップさせていただきました
山〇さんご馳走さまでした~

2015年3月日16日山〇さんから


今朝

お仕事に向う途中
「外」ナンバーの車 を見かけた

2015年3月日16日外ナンバー

見たこと無かったのでネットで調べてみたら
外交官の車だったみたいです
今、仙台で 国連防災世界会議 が行われているから
忙しいのかな?
結構早めの時間帯でした
で・・・なにやら調べていたら
違反しても捕まらないの?
車の中も治外法権?
日本人が運転していたら違反切符きられるらしいけれど
・・・良く分かりませ~~ん
詳しい方教えて~


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング


ありがとうございました~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


4月からこんなこと始めます ↓
よろしければご参加くださいませ~


カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プリティ・カフェ・チューリップ さま

ル・レクチェのジュースって
見た目も洒落~
で果汁100%もいいですね
ちなみに桜っち好き嫌いはありましぇ~~ん!

勿体無いのでお休みの日に飲もうかと
冷蔵庫で冷やしておりますぅ
もしかしてカクテルにもいいのかな~なんて
本当にありがとうございました

みゆきん さま

>想定“外” 
・・・
みゆきんさんに座布団3枚!

いたずらっこ さま

外ナンバーって見たこと無かったから
もしかして偽造ナンバーでも、分からないかも~ぉ
なんてこと考えていました

自衛隊の車はナンバーが数字の羅列
車は見ただけで自衛隊と分かるけれど
自衛隊の乗用車タイプは見た目普通の車なので
私たちみたいなナンバープレートで無いから
変な感じがしましたよぉ
色んなナンバープレートがあるんですね~

掲載ありがとうございます!(^-^)/
ル・レクチェのジュースはアルコール類との相性が
良いですから、楽しんで頂けると嬉しいです。
洋梨は種類もいっぱいあって、好き嫌いあるかも知れ
ませんが、このヤマヨ果樹園のジュースは果汁100%で
砂糖も使っていません。貴重品ですからね~(^-^)

多分、その車は想定“外”かも(*^m^*) ムフッ

美味しいお届け物がいっぱい~♪
それもこれも桜子ちゃんの人徳ですね

へぇー 外ナンバーの車って
初めて聞きました
貴重な物を見ましたね
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>