六花亭のいちごチョコ

昨日、土曜日
オットット星人 鼻ががグスグスすると言うので内科医に
風邪の診断
でも、アレルギー検査もしたので結果待ち
インフルエンザじゃなくて良かったけれど
折角の休日はベッドの中・・・

今日は仙台の街に繰りだそうと思っていたのに残念
私もつられてお昼までグ~タラ寝てました
ランチは暖まる おじや を作って食べてましたヨン

昨日はホワイトデー

昨夜、風邪ひきさんのオットット星人、
体調が悪いのに仕事を終えた後
白ワインとケーキを買ってきてくれました

2015年3月日14日ケーキ

美味しい白ワイン
結局、フルボトル完飲
その後に千葉の息子ちゃんから送られてきたビールと
発泡酒500を2本ずつのみ
ノンアルコール500を1本飲んで喉の渇きを取り
で、今朝は桜っち二日酔いぽかった・・・デス

2015年3月日14日ワイン

北海道の 六花亭のいちごチョコ
千葉に住む息子ちゃんから

2015年3月日14日六花亭のチョコ

ホワイトチョコの中には丸ごと乾燥イチゴが入っています
甘酸っぱいいちごとホワイトチョコの甘さのバランスがぐ~ぅ!

2015年3月日14日六花亭のイチゴチョコ

そう言えば北海道のお菓子で 白い恋人 がありましたけれど
あのチョコも美味しいですよね
北海道に在住の時は食べたことはなくて・・・
北海道の旅行に行かれた方のお土産で頂のが殆ど
地元にいると地元の(お土産品)って
あまり買ってまで食べないですよね
持っていった先でお持たせで頂く事はありますケド

・・・っと ここで一時中断 

夕方、ポストに不在連絡票を見つけて電話
午前中寝ていたので運送屋さんと会えなくて
19時半頃、荷物を受け取ることが出来ました~ぁ

何だか今夜は寝疲れみたいなので明日また~


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング


ありがとうございました~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


4月からこんなこと始めます ↓
よろしければご参加くださいませ~


カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

私も起き上がれる状態なら飲むぞ~ぉ!i-236

花ちゃわん さま

オットット星人が優しいと思われているみたいですが
・・・今回はきっと
「安上がりな女」とまたブログネタにされるのが嫌で買ってきたのかも~ぉ
でも、飲められれば良い 食べられれば良い・・・のですよね~ウヒv-275

おんせんたまご さま

いつもはイチゴのデコなんですが
フルーツケーキは初めて買ってきました
以前、美味しそう・・・って言ったのを覚えていてくれたみたいですぅ
でも、私はフルーツタルトも大好きなんだけれど・・・

そうそう!萩の月は買いませんし
笹かまは高いのでスーパーの笹かまを買って食べますぅ
あ!仙台駅のお土産売り場をでウロウロすると
試食で差し出されることがありますが
そんなときは食べますヨン・・・v-393

どんなに体調が悪くても、ワインは私も飲みます(*^m^*) ムフッ

体調悪くても ワインとケーキを!
ほんとに優しいヒトね~、オットット星人さんって。

負けず劣らず、息子ちゃんからも
プレゼント届いたのね。

愛情をしっかり受け止めるからにゃ
しっかり飲まなきゃね~
二日酔いもアリだす♪
 

美味しそう

こんばんは~
ケーキがすごく美味しそう!
やさしいご主人と息子さんでいいですね。

仙台にいても萩の月や笹かまは買って食べませんものね。
お土産に持って行って、そこで頂くのが普通です!
そんなもんですよね~
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>